忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に京橋にあるパナソニックのショールームに照明の見学に行ったものの
(標準装備としてナンボか含まれてるため)この中だけで全部決めるのは…
と思っていたので色々見て歩いてるものの、まだIKEAには行ってなかったので
母ちゃんとふたり大正のIKEAに行ってみた。
しかし、新し過ぎてカーナビ上に住所がない(爆)

昔アメリカにいた時はよく行って家具を揃えたけど、こっちで行くのは初めて。
周りからあまりいい感想を聞いてなかったので期待はしてなかったけど
商品の感じは変わらず、平日ということもあってゆっくり見れたしレジも並ばず。

まず驚いたのが食事スペースがあるって事。
小さい子連れのママさんたちがたくさん!
きっと買い物に来たんじゃなくてごはん食べに来たって感じ。
上手いこと外貨稼ぎよるな~@IKEA
休憩ができるなんて日本人はダラダラ見て回るって事かな?

商品の値段は相変わらず安い!!
ただ自分で持って帰って、自分で組み立ててしないといけないもんねー。
でもそれが楽しかったりもするねんけど。

キッチン、リビング、寝室。いろいろ勉強になりました。
結局買ったものは2階のトイレの洗面器・鏡・照明
食器にいす用座布団に枕
リビングとかの照明はどうもおもちゃっぽくて却下。
60 over の住む家には似つかわしくないかも。

家が建ってもしばらくは照明のない家になるのかも…
あ、カーテンもないわ(爆)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501