忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の朝恒例、散歩の帰りにパン屋に寄り道コースで出発したら
前方にhippieちゃん発見☆
そんなら一緒に行きましょか~っと飼い主のおしゃべりに付き合わされるふたり。
絡むでもなく、さっさかさっさか我が道を歩くふたり。
P母いわく、普段hippieちゃんはP母の足元を歩いているけど、
師匠と歩くとたったか歩いてリードを引っ張るんだって。
師匠の存在がhippieちゃんを歩かせているみたい。
確かに前に前にって進んでるもんね。
やっぱり友達と一緒の方が楽しいのかな?

CIMG0122.JPG
hippieちゃん、
車道に出たら危ないで











パン屋さんの前でP母に師匠を預けてお買い物。
ガラス張りで中が見えるからかだいぶちゃんと待てるようになった。
P母さま、パン屋まで付き合ってくれてありがとう☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれはきっと・・・
一緒にお散歩出来てよかったよ~
こちらこそ、ありがとう!
でも、hippieが引っ張るのは、きっと、師匠より前に行きたいと思うわ。
「ししょうより、わたしがおねえちゃんっっ!!」って。
きっと、師匠がまだ小さい時に会ったからかな~?
師匠もhippieに前に出られても、何も言わへんしな~
ちゃんと、ワンコの世界では分かってる様な気がするのは私だけ?
cheese(P母) URL 2008/04/15(Tue)10:38:07 編集
そうかも。
☆P母☆
せやね~、ふたりの間には何か決まりがあるんかもしらんね。
hippieちゃんがお姉ちゃんって感じなんやろね。
あっこ 2008/04/16(Wed)12:02:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501