忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の風?
と思うぐらい今朝の散歩は心地いい風が~~~
汗のかかない散歩は久しぶり♪
この調子で涼しくなってくれーーーー
R0013686.jpg朝の太陽を15分浴びると
いいそうですヨ。

話題は変わりますが、
静岡に戻ってきてから
師匠のカキカキが酷い(涙)
特に何もできてないのに
ひたすら掻くもんだから
かさぶだできてるし~
前脚の裏を後脚で器用にカッカッカ
左だけ涙やけが出たり、
左の一番上の乳首が腫れてたり→男の子なのに…(爆)
家の中ではCゲル塗って、
強制的に半袖着用です。
サポートチンクチャー飲んだから?
ま、皮膚から(老廃物を)出せてるって事にしておこう♪
今はPet11 アーティカウーレンを飲み水に入れて
肝臓のサポートも忘れずに!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家のアージョも久しぶりにグランド(暑さと術後、初に行った時)あくる日私もアージョも目が開かないぐらい目やに(*_*;
ジョジョと私は治ったけど…。
アーやん 虫にも目頭刺されたみたいでCジェル塗ってます。
塗って効力なくなると掻いて血が出てます。(1日効力有)

グランドも芝が枯れ出しました。
台風通過で恵みの雨になるかも?!

アージョ母 URL 2010/09/07(Tue)11:21:36 編集
☆アージョ母さま☆
グランド行って目やに!?
何か草にアレルギーがあるんでしょうか?
次回お会いする時に点眼ビンをプレゼントしますねー。
使い方はまたその時にでも。

今日はこちら朝から雨でーす!
恵みの雨?
でもまた明日から暑いとか言うてますけどーーーー(泣)
あっこ 2010/09/08(Wed)11:53:30 編集
«ガーーーン!]  [HOME]  [豆カリー»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501