忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメ壊れた(泣)
レンズが戻らなーい。
電源を入れてもジーコジーコ言って何も起こらず電源が落ちる…

保証期間はとーっくに過ぎちゃってる。
修理に出そうと思ってメーカーのHPをチェックすると、簡易見積もりコーナーがあった。
いったいナンボで直る?
ひょっひょえ~~~!
2万オーバーッッッ!!!
違うメーカーなら新しいのが買えるんちゃう!?

でも父ちゃんがくれたやつやから~
修理するしかないよねー(涙)
この出費は痛いぞ…
もうちょい安く済みますようにーー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシがお父さんが使ってる時から「かっこいい❤」って言ってたカメラ?
そりゃあ治さなくっちゃ!!きっと長く使えると思うよ!

hippieもこないだ前足の後ろ掻いてたわ~何もなってないのに。
「かゆくないで!?」って言うと首をかしげて止めるけど。
耳もチンキ&Cクリームでよくなりました(・ω・)♪
次に会う頃には心地いい気候になってるかな?
cheese URL 2010/09/08(Wed)09:29:47 編集
☆cheeseさま☆
そうそう!
あれ実は狙ってて、誕生日の時に「(新しい)デジカメ欲しい♪」って言ったらコレくれてん。

本体価格を考えると直してでも使った方がよさそうやしネ!

hippieもカユカユ出てる?
耳がきれいになったの?
うれぴーーーーーーー(死語)

今日はエライあっちこっちせわしなく舐めるから、なんとなくソーファーをあげたら食べた瞬間ゴローンと横になって寝始めた(笑)
不思議だわ。
まだまだ勉強しなくっちゃ。

次(来週末)は涼しいといいね~。
あっこ 2010/09/08(Wed)11:59:58 編集
«あっつ~。]  [HOME]  [あれ?»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501