忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨続きの3月ですな〜
雨は浄化を意味するらしい。
地球も排毒してるのねん。と思えば気分も軽くなる?

鬱陶しい天気が過ぎ、本日は晴天なり〜
まさに♪あ〜おいそら〜〜 そ〜よぐかぜ〜♪の世界でございます。
店長製作の意味不明のシフトにより3連休を頂いたワタクシ、
こんだけ晴れたらテクテク歩きに行かなきゃねっ!

しかし師匠さん、様子がちとおかしい
昨日仕事から帰ったらいつもの熱烈なお迎えがない。
家に上がると至る所に丸いシミが
2カ所はまだ残骸が…。
ウンではなくゲー。
どしたどした?最近おかしくない?
そんなに寒くもなかったけど。。。
肉抜きおじやで様子をみようと思ったら、食べたそのままをリバース
でも食欲は旺盛
ん〜〜〜〜〜
とりあえずぺったり引っ付いてくるので一緒にゴロゴロ。

一夜明けると毛布に包まれたままじーっと動かず目だけキョロキョロ
そんなに調子悪いの?
も少し太陽が出てきたら動き出すかなと思ってご飯の用意をしたら
ちゃっかり起きてきた。
食い意地は人一倍やね。

さっ、太陽燦々やし散歩行こか!って言うとエンジンかかってきた様子。
たらたらと2時間近く歩いた。例の蓬莱橋方面へ。
CA3A0121.jpg






グランドゴルフのおじいちゃんたちも暖かさのせいかいつもより声が大きい。
後半は久しぶりのハァハァ。
でもいつもと違うコースだからクンクンチェックが長い長い。
最近の雨で行けなかった分も堪能できたかな。
CA3A0122.jpgCA3A0125.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ほ~]  [HOME]  [あららららら»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501