忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったか、去年の話か今年の話か覚えてないけど
(記憶力が衰えてきた。。。)
実家のかあ様が肋骨を疲労骨折だかひびがいっただかで
痛いと言ってたのでレメディーをプレゼントした。
Symph. →「骨接ぎ」のレメディーと言われている
※骨折によいが、骨を元の位置に戻してから摂る事!
じゃないと、ずれたままひっついてしまう)
Arn.→損傷
TS-21→骨と歯のサポート

しばらくして痛くなくなったらしい。
そんでもって、今まで吸ってたタバコを止めた。
「何かアレ飲んでから欲しくなくなってん」と。

禁煙に対してのレメディーはあげたつもりはないけど、
レメディーのお陰かどうかは分からないけど、
何かがかあ様の体質を変えたのかもしれない。

それ以来「とう様のタバコ止めさせたいから何かちょーだい」と言ってくる。
とう様の今の状態を考えるとレメディー何十種類とあげたいぐらいやけど
とりあえず効くかどうかは彼次第ってことでCarb-v.(他にもいろいろ)を送ってあげた。
変化が現れるのか乞うご期待☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほっほ~♪
たっちゃんは喫煙するから
レメディあげてももったいな~ と思ってたけど
もしかして もしかする!?
今度チャンスがあったらあげてみよ☆

とう様も ココをきっかけにレメディ取るようになると良いねぇ♪

で、師匠の具合はどない?
春の排毒かぃ??


こかんたママ 2009/03/10(Tue)16:59:39 編集
やってみてみて
☆こかんたママ☆

もしかするかもよ〜〜〜
だって36キットの本にも喫煙する人のケース載ってたし。(それでCarb-v.を送ったビギナーな私・汗)
たっちゃんもペットボトルに入れて持たせてみては?

とう様には結構(10種類近く)送ったから、そのまま舐めてもらうのと、水に溶かしてもらって摂ってもらうことにした。
ちゃんとかあ様が説明してるかは知らんけど。。。
悪さはしないからどんどん摂ればいいかなと思って。

私もペットボトルに5種類以上入れてるもん。
だから何が効いてるのかは分からない・爆

師匠、排毒やったんかなー。
昨日からいつも通りやの。
魚とか内蔵あげたいけど、ちょっと控えてる。
せっかく肥えたのにまたガリッちゃうとかわいそうやし。
あっこ 2009/03/11(Wed)18:03:38 編集
«ようやく]  [HOME]  [ぽっかぽか»
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501