忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝ゆ~~~~~っくり寝たいけど、
早朝の散歩は欠かせません。
涼しい時間を狙って本当は5:30に起きたいんだけど、
甘えてしまって6:00の目覚ましで起床。
師匠は待ってました!とばかりベッドから飛び起きます。

6:30を超えると暑くなってきて家に着く頃には
ハァハァしてます。
もちろん私も汗ダラダラ…
だけどそのお陰?で朝は強いです。
しかし午後に睡魔がきますけど。

夕方の散歩は実質夜。
日も暮れかけて涼しくなる頃に出発。
いつものグランドに行くんですけど、出席率はイマイチ。
みんな暑いよね~
だけどグランドに着いてブラッシングをしてると
涼しい風が吹いてきます。

今日の参加者はラムちゃん、ブル君、こてっち。
師匠は最近ブルテリアのブル君にぞっこんです(笑)
今日師匠が初めて「遊ぼう!」のポーズをしました。
そしてめっちゃカワイイ声で鳴きました。
ビックリです。
師匠はゲイ犬?
ブル君はとても落ち着いた子で師匠のお誘いには
なかなか乗ってくれず、師匠もいろいろ案を練ってるようです。

さて、師匠がブル君のハートを射止めるのはいつ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブル君にぞっこんな師匠❤わかるわ!
あの、まんじりともしない凛々しい姿~(´▽`)
でも、遊んではくれないと思うよ~師匠~

ホメオパシーなあ~どうなの?この見出し!!
選択肢がたくさんあるって事を一般の人達が知って選べるってだけで良いじゃん。
頭っから「これだけ!」ってならないように自己責任で…
西洋医学で頭打ちの人が出会うと、その辺理解出来そうだけどね。
cheese URL 2010/08/12(Thu)15:59:36 編集
無題
我が家も最近 グランド出席率悪いです。
夕方の雲行きで・・・ついつい22時過ぎの公園で遊んでます。
師匠~ブル君が遊んでくれる日が来ます様に(*^^)v

とっても難しい問題ですね!
副作用があっても治して貰う。
で…副作用で病院通う。
母を見てて思いました。
リュウマチ(自己免疫疾患)ステロイド投与腎臓疾患・・・最終的に腎臓病でもこれしか選べない。
長文になるから・・・(笑)
アージョ母 URL 2010/08/13(Fri)22:02:05 編集
☆cheeseさま☆
なんだかつれないブル君に振り向いてもらえるように
彼なりに頑張ってます(笑)
むずかしいだろうな~

まだ医学として認められてないから、
ちょっとでも効果が公になればそれをよく思わない人たちに叩かれるんでしょうね。
ここぞとばかりの勢いやもん。
薬が売れないと儲からない、患者が来ないと儲からない。
そんな利害関係が見え隠れ?

賢い消費者になりましょーーーー!!!
あっこ 2010/08/13(Fri)22:34:21 編集
☆アージョ母さま☆
暑い毎日ですね…。
でも少し頑張ってグランド行けば涼しいですよ!
(と言ってみんなを誘う)
師匠、ブル君のハートが射止められるかな?

まったく、頭の硬い人種と言えばいいのか…
私はこの度の父ちゃんの件で病院をまるっぽ信用することは
できなくなってます。

最近CMで「先進医療」とよく聞きますが、
その先進医療を受けたからって明るい未来があるなんて
思うなよ。って思ってますから。

「治してもらおう」っていう考えを改めないとね!
副作用が出る→病院行って薬をもらう→また別の症状…
ってスパイラルが出来上がってますもんね。
病気を作ったのも自分だし治すのも自分ですっ!!
あっこ 2010/08/13(Fri)22:34:54 編集
«耳の裏]  [HOME]  [ん~~~~~»
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501