忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は運転疲れかよく寝たので、朝からパッキーンと目が覚めた。
そうそう、毎朝6時頃になると師匠がフラフラ~っと起こしにやってくる。
と言っても別に何をするわけでもないが、「起きてる?」のチェックだけ。
寝てたら(寝たフリも含め)、またいつの間にか茶の間へ帰っていく。。。
寝室に師匠のベッドも置いてて、前は行ったり来たりしてたけど、
最近茶の間で寝ることが多くなった。

話を戻して、こちら朝の6時はまだまだ涼しく1時間ほどのウォーキングも可能
なので、グラウンドまで行って来た~♪

朝なのに、気持ちいい朝なのに、ワンコ連れがいない。
田舎だけにみんなもっと早朝に散歩してるんかな~?
ま、気にせず師匠とふたりきりの貸切グラウンドを満喫☆
ワタシは昨晩テレビで見たIKKOのウォーキングを真似て(笑)ひたすら歩く。
師匠は時折寄り道しながら後ろをスタスタついて来る。

しばらくして休憩ターイム!
「師匠、ブラシしよっか!」っとハーネスをはずすと…

CIMG3137.JPG
芝生でゴロゴロ~ゴロゴロ~

チクチク感がサイコー♪
痒いところに手が届く~~~







f9db7b13.jpeg
なんとなーく前から思ってたけど
ひっくり返ったアゴを見ると
オオサンショウウオを思い出すんですけど…

…ワタシだけ???







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~~さん
朝から散歩気持ち良さげ!!
IKKOのウォーキング気になる~ぅ??
確かに 師匠その格好したら
何犬か分らんゎ(・・?

月曜日は凄い雷雨やったなぁ(-_-;)
怖かったぁ!!
アージョ母 URL 2008/07/30(Wed)08:23:11 編集
おはようございます!
☆アージョ母☆
朝は最高に気持ちいいです。
今日は曇りなのでまた一段と涼しい〜♪
IKKOのウォーキングはかなりの早歩きで、前に倒れ込むように足を運び、肩は固定して腕だけ肩甲骨を意識して後ろに振る!!
なかなか応えます...、続かないな。。。
師匠もよそ見してたら置いていかれると思って(?)さっさと歩いてますよ。
あっこ 2008/07/31(Thu)11:44:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501