忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた実家へ里帰り~♪
のんさんが仕事で大阪へ車で行くって言うんで、どうせならって事で一緒にってついて行って来た。
ついて行ったと言うより、連れて行っただな、うん。
なぜならワタシがほぼ運転したもん。帰りなんて全路ワタシ。。。
前の日に飲んだくれるもんだから。BOOOOOOO~

ま、愚痴はおいといて。
やっぱり実家はいいわ~、ラクチンで(笑)
師匠のノリも違う。ちょっとハイテンションやし、散歩も足取り軽いし。

CIMG3129.JPG
やっぱりそう思う?
だってこっちのが友達たくさんおるもん!


久しぶりのグラウンドはいつものメンバーが揃い師匠もウハウハ☆
だけど、初めてのお友達シェクティー君(アイリッシュ セターやったっけ?)に
イケイケだったので放さず。
初めての子に優しくできないね。





みんなに「師匠痩せた?」って言われ、気になって体重計ったらやっぱり減量してた。
む~~~~~、食べる量は変わってないんやけど~~~
ウンチも問題ないし、ご飯の量を増やしたらウンチがモリモリになるだけで変わらず…
夏に痩せて冬に痩せたら、ミイラ化してしまうぞ。
で、早速ヤギミルクを注文。
ちょっとはムッチリなるかな?

あっという間の4日間、昨日の瞬間的な集中雷雨にはビックリしたな~
今日の帰りしなの豪雨にもオロオロしたけど。
でも無事に到着~
次の帰省も楽しみだ~~~~
地元のみなさ~ん、またすぐ弾丸ボーイと帰りますから~

CIMG3108.JPG
廊下で黄昏る師匠、2歳4ヶ月











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痩せてたんや~
師匠も心労が絶えないのね~
やっと、一ヶ月間ゆっくり落ち着けるじょ~
お昼の間は、あっこちゃん独り占め出来るし!!
今回も豪雨で、会えるチャンスが少なくなって残念…
次回もおいしいもん食べに行こうな~!!
cheese(P母) URL 2008/07/30(Wed)10:14:48 編集
そうなのよ〜
☆P母☆
みんなの言う通りだったよ。
300グラムほど減ってた→8キロ切った
まぁ変わらず元気なのでそこまで心配してないけど、ヤギミルクを買ってみた。

1ヶ月ゆっくりもしてられないぞ〜、バイトしなくては!!と言いながらダラダラ生活が抜けないんよね、ダメっこです。

次は例のスペインへ!
あっこ 2008/07/31(Thu)11:48:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501