忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のギャンギャンがあったけど、慣れない事にはどーしよーもないっ!
今日も気合入れて行くぜっ!
っと意気込んで行ったけど、先客はボーダーコリーのリンちゃんだけ。
リンちゃんは小さい時から合ってるから平気なんだよねー。
元トリマーのリンちゃんママとヒゲのカットをしながらおしゃべり。
だんだんとお友達が増えて、いつものメンバーが集合

この時期アレルギーのある人は辛いみたいで、メガネにマスクの完全防備でお散歩。
ご苦労様です!(`・ω・´)ゞビシッ!!

今日はゴールデンのラムちゃんが父母と一緒にやって来た♪
ラムちゃんは例のごとくラム父の後ろに隠れてたけど、
ラム母が「大丈夫!何にも危険がないって分かったら大人しくなるよっ!」と
心強いお言葉。
いつもラム父と一緒のラムちゃんは絶対師匠に近づこうとしなかったけど、
ラム母の言葉には逆らえないのか師匠と超接近!

71ead79d.jpeg
目はぜーったい合わせないけど、
背中を貸してくれたラムちゃんとくつろぐ師匠。
ワタシとラム父は
「奇跡やっ!」っと驚くばかり。
師匠も一度も絡んでいかなかった。





8ce27bf1.jpeg
気持ちよさそ~にしてるし♪
ラム母ともあまり会った事ないのに
ここまで気を許すなんて、
ラム母がムツゴロウさんに見えた☆
素敵過ぎる!!
ラム母も毎日グラウンドに来ていただけないかしら。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★偉いぞ~師匠★
昨日は長くグランドに居ててんね~
一時間前に出たはずなのに…(`・ω・´)
でも、ラムちゃんとも少し仲良く出来て良かったね♪
時間をかければ大丈夫!!
みんな良い人達やしね。
昨日はレモンありがと!
早速、hippieにもかけて私たちもレモネードに…
絞った皮は、お風呂にプカプカ…
買うとここまで使わないけど、頂き物だと皮まで大切にって思うね。
暖かくなってきたから、たくさん一緒に遊べるね~
cheese(P母) URL 2008/04/23(Wed)10:24:46 編集
そうそう(笑)
☆P母☆
6時前には切り上げて晩ごはんの用意を…って思ってたのに長々といてたわ~。
ラム母には感謝です。ふたりの距離がちぢみますように☆☆☆

しかし、コタロウくんを追い掛け回して怖がらせてしまったよ…(;´д`)トホホ…

レモン!うちも師匠のごはんに絞ってるよ~。
あっこ 2008/04/23(Wed)22:42:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501