忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ誕生日を迎え日々老いと脂肪と戦っております。
夜中の通販番組で見たコアリズムに釘付け☆

41d935a8jpeg
ラテンダンスのノリで腹筋を鍛えるエクササイズで
あの(どの?)杉本彩嬢もおススメ☆
次の朝母ちゃんに話したら、彼女も見たらしく
ふたりで「なぁ、買ってみる?」と盛り上がってはいるものの
注文の電話はまだ…
ワタシの腹筋カムバーック щ(゚Д゚щ)




そんな話はおいといて…、免許の更新に行って来ました。
ちゃっちゃっちゃっと終わるもんだと思っていたら、何だか講義室のような部屋に通されて…、
「違反者講習」を受けました (・д・)チッ
3年前のスピード違反でワタシの1時間と駐車代を奪われましたわ。
「ここにおられる皆さんはぁ、この違反さえなければゴールド免許でした」を繰り返すオジサン。
今更言ってもしゃーないやんと皆が思っていたのではないだろうか…。
たくさんの冊子をもらい、ビデオを見て、オジサンの講義を受け、こんな事にならないように
以後気をつけようと思っています。

そして受け取った免許証にはICチップが入ってるんだって~。
何のためにかよく分からない説明だったけど、そのおかげ(?)で本籍地の記載がなくなった。
それより何より、自分の身分証明の苗字が変わった事になんか変な感じ。
未だにしっくりこないわ~。ま、別居中ですから仕方ないっちゃ~仕方ない?
こうやって私の旧姓が消えていくのね~とちょっと淋しかったり。
パスポートも変更しに行かないと…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さあ買いなさい@彩嬢風

わたしは「ザ・ビーン」が欲しいわ(笑)
こかんたママ 2008/04/24(Thu)21:28:26 編集
あぁぁ女王様~
☆こかんたママ☆
買ったら一緒に腰振るかい?

ザ・ビーン(Mr. ビーンかと思った・爆)もよさそうねん。
新築祝いに贈ろうか(笑)
あっこ 2008/04/29(Tue)00:42:17 編集
«わーい☆]  [HOME]  [母は強し!»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501