忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京では初雪が降ったそうですね。
こちら静岡は雨です。しかも寒い((´д`)) ブルブル…

昨日の様子をお届けします☆
いつものコースで~~~
CIMG0138.JPG今日もくんくんチェックしにいこか~

ほっほほ~~~い☆





CIMG0141.JPG右見て~








CIMG0142.JPG左見て~








975dcd9c.jpeg誰もおら~~~ん






CIMG0147.JPGわっふぉ~~~~!
かっしきりぃ~~~!!


今日はグランドゴルフのじいちゃんばあちゃんも
少なく、わんこ連れの人もおらず
フリーダムっ!

師匠とはまーーーーーったく関係ないことやけど嬉しいニュースが♪
ワタシが青春を捧げたユニコーンが再結成するんですっ!!
奥田民生ファンのワタシは当時本気で結婚できるんじゃないかとか夢見るアッコちゃんでしたわ(恥)
しっかしまぁメンバーも歳を取りオッサンになったなぁ。
最近再結成ブームよね。昔の栄光が忘れられなかったりするんやろか。
まぁとにかく嬉しい限り♪
春にはツアーがあるらしく、静岡は浜松に来るらしい。ひとりでも行くぜ!
その前にチケットが取れるかどうか…。何としても行きたい~~~~
ツアー参戦しに実家に帰ろうか、はたまた武道館に行ってみようか夢はふくらむ~~
むふふふふ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユニコーン((( ;゚Д゚)))
アタシも一瞬嬉しかった…
でも~民生…って思ったり~
当時の民生は、良かったな~
脱力してる今も良いけどね~
アタシも本気でヒロトと結婚すると思ってたわ!!
cheese(P母) URL 2009/01/09(Fri)14:31:41 編集
無題


親方 2009/01/13(Tue)10:32:55 編集
ごめんちゃい
上のカラコメントの犯人はわたくしですー
ごめんなさいm(_ _)m
表示されないコメができるか試したの。。できないのね。

あけまして!(遅)
師匠も親方もお元気そうで何よりです☆
ホメオパの勉強も進んでいますかー?
頑張ってね!!

えーと、めっきり更新してない私のサイトですけど
入るのにパスが必要な仕様にしましたの。
ここに書けないし、メアドがわからなくなったし、こかんたママのサイトもパスがわからなくなっちゃって行けないので
もしうちに来てくれるようでしたら、
必要事項カンプママに聞いてくださいね(笑)

今年もよろしく〜〜^^
ユニコーン、私も大好きでしたーっ♪^^
シャル母 URL 2009/01/13(Tue)10:40:47 編集
無題
☆P母☆

タミオ、超~~~~カッコよかったよね~~~
必死で切り抜き集めたりしたもん(笑)
まだ実家にあるはず!
今は今でゆるキャラな感じがカッコヨス。

ヒロトと結婚かぁ~
相当勇気いるわ(笑)


☆シャル母☆

ぬぉっ!!お久しぶりではござらぬかっ!
今年もよろしくです!!
ニーノッテはお元気ですか?
シャル母もユニコーン好きだったの?
マイコー一筋かと思ってましたわ(笑)

ホメオパの勉強?
………、追試間違いなしと言ったところでしょうか。

サイト新しくなったんですね!
早速カンプママに聞いて行きますよ~☆

表示されないコメント、設定できるのでしょうかね?
あまりいじってないので分からない…。
ごめんなちゃい!
あっこ 2009/01/13(Tue)17:03:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501