×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとインパクトのあるタイトル。
先日発売された「毒と私」
私の憧れる大大大師匠である由井寅子先生が去年のホメオパシーバッシングについての真相を書かれました。
山口の乳児死亡事件から
あたかもホメオパシーが「悪」である印象を植え付けようとしているかの様な一方的な報道。
報道って何?自分たちの信じる事を言真実を隠して発表する事?
あなた方に中国の報道規制を責める権利はなーーーーーーーーい!!
確かに去年の夏以来ホメオパシーの風当たりはかなりきついものになりました。
周りの「怪しい」目線がなかったとは言えません。
でもそれはレメディーを使った事のない人からのもので、
ホメオパシーを日常に取り入れてる私の周りの人にとっては「大変やな~」ぐらいの反応で
事件をきっかけにホメオパシーから遠ざかった人はいなかったです。
それはレメディーに効果がある事を知っているからじゃないでしょうか。
学生の私は今回の事では水面深く潜っていましたが、
矢面に立って「そうじゃない!」と発信し続けた由井先生はじめ諸先生方、協会の方々には
頭の下がる思いです。
是非、ひとりでも多くの方に読んでいただきたいです。
その上で何を選ぶのか判断していただきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
☆えろりんさま☆
熱い?
ちょっとマジメに言ってみただけよ~
大々的に「ノー」って言いながら、間違っていた事に対しては大きな声で「ごめんなさーーーーい」って言わないよね。
読んだ人の頭の中に残ってるものを軌道修正してくれない。
いわゆる洗脳?
賢い消費者であろうぜ!
この本は1日で読めるよ。
私も信仰はまだやけど、荘子はやーっと終わった。
難しかったけど、内容は響くよ。
ちょっとマジメに言ってみただけよ~
大々的に「ノー」って言いながら、間違っていた事に対しては大きな声で「ごめんなさーーーーい」って言わないよね。
読んだ人の頭の中に残ってるものを軌道修正してくれない。
いわゆる洗脳?
賢い消費者であろうぜ!
この本は1日で読めるよ。
私も信仰はまだやけど、荘子はやーっと終わった。
難しかったけど、内容は響くよ。
無題
発売元は幻冬舎ではありますが、発行元は幻冬舎メディアコンサルティングとなっております。
幻冬舎メディアコンサルティングは企業出版をメインに扱っておりますので、幻冬舎がホメオパシーを取り上げたのではなく、由井氏若しくは関連の方が持ち込まれた企画あるいは自費出版という感じが正しいとです、ご参考までに。
幻冬舎メディアコンサルティングは企業出版をメインに扱っておりますので、幻冬舎がホメオパシーを取り上げたのではなく、由井氏若しくは関連の方が持ち込まれた企画あるいは自費出版という感じが正しいとです、ご参考までに。