忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしなお天気が続きますね。
我が家、待望のエアコンが付いたのですが一向に出番なしです。
ま、必要のない電気を使わなくてよいのですが。

なんというか最近てんでダメダメ。
特にイベントもないのでコレといったネタもないのですが…
でも逆に毎日平穏で幸せって事なんですよねー。
刺激を求め過ぎてはいけません。

先日のアニマルコミュニケーションのワークショップから
練習をしようと集中するのですが、
わたくし、煩悩が多すぎるのでしょうか。
次から次から考え事が頭の中をビュンビュン横切ってしまう。。。
「あ、~~さんにメール返さないと」とか、「この前のアレネットでチェックしとかな」とか…

昨日は現代レイキの再受講に行ってきまして、ひとつ気付かせていただきました。
遠隔の間に要らぬ事を考えてしまわないように
自分の手の感覚に集中するように教えて頂いて、約10分遠隔をしてました。
なんとこの間は集中はできたんです!

と、いう事はこれを発展させれば瞑想にも使えるっちゅう事よねっ。
がむばる~

師匠さんは、のーんびりやってます。
郵便屋さん、近所のわんこ、自由な猫を見つけては吠えまくっておりますが(汗)
ワタシ、早くキミとお話がしたいんだけどなー。
R0014644.jpgわいはいっつもしゃべっとんで。
はよチャンネル合わせーや。










R0014646.jpgこの日は夕方でも涼しかったので
蓬莱橋コース
途中ボストンテリアのハル君に会う。






R0014648.jpgR0014649.jpgマラソンコースはジャングル
緑が濃いくなっていい感じ
今年はまだ蚊が少ないきがする。






R0014656.jpgR0014662.jpg本日の師匠。
完全にダレてます。
顔もじゅうたんやソファーで擦りまくって
真っ赤っか。





CIMG0425.jpgチェーを作ってみました。
緑豆あん、バジルシード、タピオカです。
クラッシュアイスをのっけてココナッツミルクでいただく。
女子は好きだと思うな~~~








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«読みました。]  [HOME]  [雷さま~»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501