忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかこの日が来るとは思ってたけど、とうとうその日は訪れた…

朝食後に口を拭くのに私の所へ来たもののいつもと違った感じで
くちゃくちゃしてる。

もしやと口を見てみると、

前々からグラグラしていた下前歯が抜けてた。

昨日歯磨きした時には確かにあったから、ご飯中に抜けたってことか。

それにしてもキミまだヒトでいう30代の働き盛りやのに前歯ないって…

発端は昔々遊んでて顔面をぶつけた事やと思ってて
それから気になってたけど、そう思うと案外長くもった方かったかな。

きっともう1本も遅かれ早かれ抜けるやろうなー。
口を開けたらバレるから静かにお口チャックですよ@師匠
CA3A0263.jpg
前歯ってそんなに使わないとは思うけど、
ないと寂しいよね~





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無いと寂しいけど、そのうちに横の歯が寄ってきて、あまり気にならなくなりますわよ。
お気になさらないでェ(笑)
もともと、歯並び悪いしね、フレンチさん。
カンプママ 2009/10/17(Sat)16:14:18 編集
無題
☆カンプママさま☆

遅かれ早かれのもう1本も2日後に抜けてました。
完全に空洞ができて「師匠歯抜け~」と言って笑ってたらちょっと気分を害した模様@師匠(笑)ソファーの上でいじけてました。

あっこ 2009/10/18(Sun)10:17:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501