忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて続きを。

顔(左側のみ)にも何個かぷつぷつが発生。
足首にもちょこっとできた。

7日に購入したRクリームと痒い時に摂るApis./Hist.のコンビネーションで
数日過ごし、水疱部分の水がなくなり枯れたかな?と思ってたら
土台というか、内部(深部?)からもっこりと腫れあがってきた。
そして触るとめちゃくちゃ痒い。

ちょうど11日はスクーリングだったのでホメオパスの先生に相談。
せっかく出ているものを抑えるのももったいないので、
Varic.(水痘のノゾース)とVario.(天然痘のノゾース)を摂ってみたらという事になり、
これ以上出るものがなければ引くだろうし、出るものがあるならドパーーーっと
ブツブツが増えるかもというドキドキなレメディーを摂る事にした。
でも万が一ドパーーーっと出たら仕事に行けないので様子を見て摂る事にした。

数日後、買った物は試したい欲がうずき、1粒摂ってみる。



特にブツブツが増えてはこなかった。ほっ。。。
大丈夫そうなので毎日摂ると、
あれよあれよとかゆみとボコボコがなくなった。

そして今は見た目は悪いけど、小さなツブツブのカサブタみたいなのが残ってる。
5721e323.jpeg
掻いたりしたので色素が残りそうだけど、
ま、そのうち消えるでしょう。



ホメオパシーを始めて、今回初めて目に見えた反応があったので嬉しい♪
皮膚に出る事は治癒の方向性から言ってもいい事で、
「中から外」「重要な器官から重要でない器官」=皮膚なので
これまたいい事なのではないかいな。
あと、ここのところ鼻水はでないのに痰がめっちゃ出る。
これも排出のひとつだけど、言いたい事をグッと喉で抑えたりするとそれが溜まるらしい。
まだ「自分らしさ」を出してないって事よね~(笑)
私が言いたい事を全部言うようになったらどうなるんやろ?
お~~~~こわっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501