忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像は4月11日のもの。

4月3日に両手首と首に水疱ができた。

小学生のころにかかったヘルペスのような感じで痒い。

掻いて水疱がはじけてとびひになってもイヤだし、掻かずにいたらすぐにひくだろうと思い放置。
なかなか治らず、クリームもレメディーも持ち合わせがないので7日に大阪センターへ。

「痒いんです~」
「予防接種の害出し違う?皮膚に出るのはいいことよ。今何かレメディー取ってる?」
「Sulph.系を3種類。」
「Sulph.は排出するからねー」

デトックスしたくて取ってたけど、まさかこんな形(皮膚発疹)で出てくるとは。
もしかしたら子供の時に罹った水疱瘡をかかりきらずに薬で抑えたのかも。。。

とりあえず痒みにApis.とHist.のコンビネーションとRクリームを購入。

出し切った方がいいのでSulph.系も続ける。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫なん?
水疱瘡…ヘルペス…嫌やな~
去年ヘルペスになって、痛いの知ってるから。
排出してくれるのは良いけどね~
掻いたりすると痕になるしね。
でも、レメディーで自分で組み合わせれるから
良いね!
cheese(P母) URL 2009/04/22(Wed)10:13:46 編集
無題
☆P母☆

ヘルペスって痛かった?
痒かったって記憶しかないわ。

今はもう大丈夫よ!
掻いてなくても痕が残ってるんやけど、これって歳のせいかぁ?
肌の新陳代謝が悪いんやわ。

レメディーは面白いよ。
害がないって所がいろいろやってみる気になるし。
毒出しじゃなくてもサポートとしても使えるからおすすめするよ。
あっこ 2009/04/23(Thu)20:57:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501