忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初の連休。
天気予報は大荒れと言う。
1月というのにこの暖かさ、確かにおかしい。
だからって、だからって、
連休に雨はないんじゃないのぉ~。

家でまったりコースだねーなんて思ってると、
師匠ちゃん、朝からゲロリンパ。
朝起きて、トイレの掃除をしてる時に師匠が視界から消えて
どこ行った?って思って確認すると、フローリングに何かがある!
一瞬ピーピーかな?と思ったけど、臭いがないし師匠の口の周りに泡がついている。
こりゃゲロリンだわ。
しかもよく見たら3ヶ所に。アーンド、ベッドにも。
どーした師匠!まだゴハン食べてないじょ~。

大事をとって朝食は葛湯とリンゴのすりおろし。
食欲はあるみたいで、「これだけ?もっとくれ~」な目線を送ってくる。
気になるので病院に連れて行く事にした。
師匠お気に入りの竹内先生は連休明けからの診察だって。
なので、師匠には悪いがキュー先生の所に行って来た。

書くまでもないが、いつもの事ながらギャンギャン吠え。
フー。
診察してもらったところ、多分冷えから来てるんだと。
師匠、何かと冷えから体調壊すね。
冷え体質なのかしら?
キュー先生はお灸効果のあるレーザーを当ててくれた。
これでカラダが暖かくなるよー。
夜は服を着せ、ゆたんぽを使用。
CIMG0273.JPGこのゆたんぽ
20ウン年ぶりに
押入れから登場

物持ちよすぎ~
@おかん


CIMG0274.JPG手前にゆたんぽ
奥に師匠

師匠がよく
見えましぇん



CIMG0271.JPG明日のごはんは
たくさん
ちょうだいや!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ラッキー☆]  [HOME]  [迎春»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501