忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

正月早々、またもや地元の堤防でフレンチに遭遇。
CIMG0268.JPG






パイドのジェームス君、2歳か3歳(散歩に来てた人の実家で飼ってるらしく詳しい事は分からないそうです。)
耳が軟らかいみたいで型耳がぺろーんとうつむいてました。
それにしてもデカイ!!
大晦日に会ったヒッピーちゃんを見た時は師匠が大きく見えたけど、
今回は師匠がパピーに見える~
ジェームス君、師匠の1.5倍はあるんじゃないか?
12~13キロは絶対あるわ。
私が昔見て思ってたフレンチって形でした。

そんなジェームス君、超おだやか大物っぷりが窺える。
それに比べ師匠…、
あそぼ、あそぼ攻撃~
CIMG0264.JPG
ジェームス兄さん、
わい、師匠言います。
これからも
よろしゅうに~。



喧嘩もなく、ガウガウ、ぐへぐへ
CIMG0269.JPG 
きゅい~ん
つかまれへんでー





CIMG0267.JPG
あへ、
つかまってもたー





CIMG0266.JPG
こんどは
わいの番や~
うぉりゃ~!!
元気な師匠さん、
奥のパピヨンに
威嚇されまくり…

CIMG0270.JPG
いっぱい遊んで
楽しかった~。

ええ正月やぁ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501