忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日無事にオタマさまに別れを告げてきました。
朝からしっかり散歩して、
家を出る前にレメディ飲んで、アブラハムニーの歌を歌いながら出発。
昨日こたちゃんのお下がりの車用バスケットを譲り受けたので、
そこにタオルを敷いて師匠を入れてみる。
あり?
気が付けば外に出てるじゃあ~りませんか。
お気に召さないの?
ガジガジ食べてるし…。

病院に到着すると、こたちゃんとかんた君がいた。
ドア越しに中を見つめる師匠。
ブルブルブルブル
震えてきてますけど~
そんな中かんた君、うんもしてるし。

しばらくしてバトンタッチ。
外に出てきたかんた君にご挨拶。
今日はぎゃんごら言われなかった。やっぱり疲れたんやね。
師匠はかんた君のオタマチェック。
ん!?
何か昨日と様子が違うで、と言わんばかりの反応。
みんなにエールをもらい中へ。

震えは止まってたけど、吠え出した。
あぁ~、師匠はここが気に入らんねやろなー。
やさしくて穏やかな先生なのに申し訳ないわ。
落ち着いてから診察台に乗せ、脈を診る先生。
まだ脈が乱れてるって。落ち着け師匠。
ブチュッと注射を打たれぐったりしてきた。
しばらくして吐いた。
しかもその中に大根とゴハンが。
おばあちゃんが、料理中に大根あげたのは知ってて
先生に伝えたけど、ごはんって。
いったい誰があげたんやろ。

麻酔の吸引後すぐに眠った。
口にホースを入れられ足を縛られてる師匠。
ちょっと不安になってきた。見てられるか?
先生は無理に見てなくてもいいですよって。
切るところはさすがに見れんかったけど、その後は
しっかり見せていただいた。
オタマさまの中身は本当に白子なんや。
あれがないともう世継ぎは残せないんよね、なんて思ってる間に
先生達のコンビネーションもよくなんかあっけなく終わり、
終了後すぐ麻酔も覚めた。

バリカンにまけてしまって肌がぶちぶちになっちゃった。
あと先生に師匠は神経質って言われた。
(「だからちょっと多めに縫っとくわ」ってちょっと意味不明なとこも
ありましたが。)
ひどくなると分離不安になったりするから、いろんな所へ
連れて行ったりしていろいろ見せてあげた方がいいって。
過保護にも要注意だって。
確かに、留守番や寝る時はひとりでも平気だけど、
誰かがいるって分かってるのに、目に見えないと
キュインキュイン鳴くし、
マーキングも自分の気に入った位置にできるまで何度でもし直す。
これって神経質なのかも?
これからカラダと共にココロも鍛えていこうっと。

術後、麻酔も覚めた師匠ははよ帰ろといわんばかりに
ドアに向かって小走りになってた。
しかも帰りしなに先生にギャンギャンごあいさつ。
あちゃぱ~。また来週来るんやで。
これから先生と仲良くできるのかにゃ~?
CIMG0210.JPGムッツリ師匠
左手の絆創膏が
痛々しい








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~^
無事に済んだね♪よかったわ~
それにしても師匠、お顔が怒ってる...笑
ムってしてるんが可愛い...(笑)
落ち着いたら兵庫組が大阪に突入しやないけません。(笑)
近々連絡しまふね~~

コギンタママ URL 2006/12/17(Sun)12:01:08 編集
無題
コギンタママ
やっぱり怒ってるっぽい?
今日は無気力全開でだ~らだ~らしてる。
抜糸(来週)が済んだらハッスルするで~。
エンジン吹かして待っといてよ!
親方 2006/12/17(Sun)12:29:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501