忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとついまでの天気予報では金曜日まで雨だという。
親方としてどうしても金曜までに師匠を思いっきり遊ばせたかった。
そう、オタマがあるうちに…。
別に何でかって言われても困るけど、なんとなくそうしたかった。
でも雨なんでしょー、って思いながら昨日の夜に天気予報を見ると
晴れるかもって期待のお日様マークが!

晴れろ~、晴れろ~、晴れろ~。

私の念が通じたのか、空が青いじゃあ~りませんか。
むふふ。こりゃ行けるぜ。
朝から上司(母)に相談。
「あの~、山に行きたいんですけど、休んだらマズイですか?」
「昼から来ないの?」
「いや~、オタマぶるんぶるん遠足に行きたいなーと思って。」
「あー、明日(手術)か。ん~、しんどいってことにしよか。」

あざーーーーーーーっす!

んで、さっそくこかんたママにメール。
行けるってよ、師匠!
山だ山だ、ひゃっほー♪

こたかんを迎えに行きお山へゴーゴゴー!
師匠はいつもひとりの席にこたちゃんかんちゃんが来たせいか落ち着かず、
しかも、かんちゃんのオタマチェックをして怒られる。

CIMG0185.JPGボードウォーク、フォーっ!
ブルンブル~ン


この後アクシデントが。。。
師匠がボードウォークから
落下。

わい、飛べたで!

ぐちょぐちょな師匠。
おもしろいなー。空飛んだね、師匠。
CIMG0189.JPGせやねん。
気付いたら落ち葉の上やってん。
たしかこのへんで…





うっひょひょ、うっひょひょ。
今日は前よりいっぱい歩いてるよね~。
道が覚えられましぇん。
飼い主は途中でランチ。
おいしいベーグルを頂きました♪ありがちょ@えろりん
そのあとひゃほひゃほ遊んでたんだけど、
ブヒ幼稚園の子たちはえろりん園長に付いて遊ぶけど、
教育実習の私には見向きもせず…。
ひゃーん、付いてきてよーーーー!!
サムい人になってるや~ん。
さすが園長、みんなに人気やね。
私も目指すわ、みんなの先生を。
3匹で遊んでて、こたちゃんかんちゃんは遠くに行くけど
師匠は私から5メートル以上へは行かず戻ってくる。
師匠よ、その結界を破るのだぁぁぁぁぁぁ!!

師匠、ちょっと逸れたところでウンモ。
CIMG0193.JPGこたちゃん見んといて!
恥ずかしいわ。

って何も出てませんけど。




アップダウンの激しい山。
忍者の谷や、ジャングルや。
ひゃっほひゃっほ言いながら走るえろりんの体力ってスゴイ!
付いていくのがやっとでした。
私もポランを頼もうかしら(笑)
しかも下りの傾斜でつるり~んと滑ってしまった。
お尻からドデーンっていってもうた(汗)
CIMG0196.JPGかん隊長より前に行くと
制裁が待ってます。
このふたり、仲が良いのか
悪いのか。。。
師匠は怒られながらも
付いていく~


今日は3時間ぐらい遊んだねー。
途中でいろんな人に会ったけど、みんな賢く対応できたね。
そうそう、師匠は「今日が最期じゃ~~~~」と言わんばかりに
ランバダを踊りまくる。こたちゃんに、かんちゃんに、そしてえろりんにも。。。
最期はもう相手がいなくてもよくなってた…。
振りすぎ振りすぎ~!
こんなんでヘルニアとかやめてよー、恥ずかしいからぁ。

明日オタマさまがなくなったら
師匠はランバダの踊り方を忘れるだろうか。
とても心配です。
あのフリは尋常じゃなかった。

おまけ。
CIMG0205.JPGおかぁしゃ~ん
どこいったとー??

師匠がいないのは
ランバダが止まらなかったから(爆)
師匠はラテン系なのかも
しれません。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーほっほっ
あっ どうも~。実習生。
今日のあの中途半端なノリでは皆ついてこなくてよ~。
もっと気持ちを合わせるのよー(笑)

… … …
今日は本当にありがとう~☆楽しかったわぁ!!
ラテン男☆師匠も爆睡?
ランバダの復習してる?(爆)

今日ブルンブルンしてても取れなかったね。
という事で明日!
明日も笑顔で会おうね~ん♪

こかんたママ 2006/12/15(Fri)22:58:28 編集
♪♪
ランバダはおーちゃんが好きだったので、じぃじに似たんだわ。
うん、見境が無いところも・・・

明日は2人だから少し気が楽だわね。
喋ってる間に終わるから心配しないで!!
今日お山に行くノリで明日は行ってらっさいませ。
カンプママ 2006/12/15(Fri)23:03:02 編集
いってきまーっす
こかんたママ
なんとなく、子供が私に近寄らないのがわかったわ。ノリきれてないんだわ。
恥かしさを捨てなければ!実習はまだまだ続く~
おほほ、お尻は肉厚なので大丈夫だったみたい。
そしてやっぱり筋肉痛。。。イテテ。
ハンドル握れるかしら?

カンプママ
どもどもー、かんた君に便乗して行ってきます!
ニー君も今日だとか。
カンプ邸の息子達3匹は今日娘になります。
ランバダはおーちゃん譲り!?
では今度一緒に踊っていただきましょう。
師匠の腰フリは官能的ですわよ
さて、そろそろ出かける準備を。
親方 2006/12/16(Sat)10:41:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501