忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からくしゃみと(右からだけ)鼻水が止まらなく、こりゃおかしいぞと思ってたら、どうやら風邪のようで。。。
でも、もらった相手がインフルエンザA型と診断されたらしく、もしかして私もインフルにやられたのかもと必死でGels. とNat-m.をリピートしまくりました。

次の朝、ん~昨日より悪化してるなと思いながら
そんなのカンケーねぇ!!
と自らを奮い立たせ(大袈裟)、師匠の今年最初のホメオパ相談会へ行って来ました。

08011002.JPG
久しぶりのクルマやね。
お出かけ、おでかっけ~







予約時間より早く京都センターに着くと、今日は師匠の前に猫ちゃんが相談会を受けているとの事で、縁側に座って休憩しながら順番待ち。
師匠の番が来て部屋に入ると。。。
いつもならココで先生に向かってギャンギャン言うので、めちゃ緊張するんだけど、
今日の師匠はひとあじ違った。
なーんにも言わない。とりあえず部屋のチェックをして座った。
笹木先生が「ししょー」って呼んでじっと見ても、いつもなら見つめられるとギャンってなるのに、
先生をチラ見して、それから私をチラ見して、それでも座ってる。
笹木先生が「師匠が師匠じゃないみたい~」と驚いていた。

今まで師匠の行動に色々レメディを出してもらってたけど、
「もう、今日何したらいいの?やっぱりアナタと師匠の関係やったんよ」と言われた。
確かにそう思います…。

前回のセミナーでたまたま笹木先生に会って近況を報告してたら、
「ホメオパだけではできる事とできない事があるよ」と一度教室に行く事を勧められ、
先生のお知り合いのトレーナーさんを紹介してもらい、
年末に2回受けただけなのに、師匠の行動がこんなに変わったのは、
今までやってたと思っていたことが、実は何にもできていなかったという事。
それによって師匠が私をリーダーだと思っていない事がよく分かった。

って事で、今回は体調の面で寒さに弱いこと、夏に比べて体重が減っている事、寒いとポトポトおしっこを漏らす事について相談してきました。


マザーチンクチャー Pet 15 (パッシフローラ) 神経リラックス
Psor.  消化がきちっとできていない。腸管の細菌層を整える
サポートCho
Rx Icho

Staph.  屈辱(躾から)、失禁
Dulc.  失禁、寒さで悪化
Con.  失禁

あと、持っているので処方はされなかったけど、サポートJCal-c.TS-21は定期的に与えるように言われました。

今回のQXでは不安指数が高くなっているとの事。新しい所への引越しからなのかも。
エネルギーは前回より上がっていたし、愛情指数も上昇。
トラウマなし!との事。
不満指数も高くなかったので、心配していた躾で抑圧されているとはそんなに感じていないのかも。

私用にRx インフルを出してもらって、リピートしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はありがと!
そうなんや~!!
勉強になるな~
師匠は今日うちに来た時も、落ち着いておりこうさんやったね。
途中にお客さんも着たのに、ジッとしてたし。
hippieがお尻を嗅ぎまくってごめんね( ´Д`)
また、いつでも、遊びに来てくれよ~
cheese(P母) URL 2008/01/11(Fri)14:37:38 編集
ウィィィ~
待ってましたぞ@報告
失禁のレメディってこんなにあるんだ、と感心してしまった(笑)
日曜からまた寒くなるみたいやね~冷えないようにしないとね☆
2月にこたかんも相談会に行こうと思ってるよ~♪
今回はセンターまでどのくらいかかった?
あっ!QXは巻いてもらった?

しかししかし!指数が良い結果でよかったね~☆
引越しは不安なんやろけど、きっと新しい出会いや発見もたくさんあるやろから♪
大丈夫さ~~

で、あっこさんの体調は大丈夫なん?
こかんたママ 2008/01/11(Fri)15:31:05 編集
無題
なんだか詳しいことはよくわからないけれど
(ちょっと勉強せなな)、師匠と、あっこさんが
これからも元気やったらわたしもうれしかです。
お引っ越し、きっといい出会いがあるよ〜。
静岡きたら、みかんと師匠に会いにゆきます。
たのしみ、たのしみ。
ゴリラーマン。 URL 2008/01/12(Sat)14:18:04 編集
皆々さま。
P母
こちらこそいきなり押し掛けてしまって…(;^ω^)
落ちついたと思ってたんやけど、前日のアーシャとジョジョへの
ギャンギャンは何だったのかと。。。
しかもお店出てから泣いてるし(涙)
あの時間帯はちびっ子がようけいてるんやね。キビシー!

お尻からいい匂いがしてたのかしら~?
いつもはあんなにクンクンしないのにね。


こかんたママ
うぇぇぇぇぇ~
満足していただけました。
失禁のレメディはもーーーーーっとあるんだよ( ´ノω`)コッソリ
処方で効果がなかった時用に教えてもらってるよ。
多分家でのおちっこをガマンしてるってのもあるね。
かんたみたいにマメに行かんし。
あのおまじない教えとけばよかったわ~。

今回センターまで1時間かな。途中おちっこ休憩したからね。
QXは巻かず。床で寝てたし。。。
体調はね、1日寝たらほぼ治った。インフルが効いたんかな。


ゴリラーマン。
この歳になりますと、なっかなか頭に入らんもんで、
事あるたびに本とにらめっこしてるよ。
私も師匠が元気ならよかと。
近いうちに砂さんと会わんといかんので
その時会いに行きたいな~などと思っております。
静岡にも来てね~。一緒に合宿しよー。
あっこ 2008/01/12(Sat)18:14:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501