忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところずーっと寒いので毎日服を着せてたので、
久しぶりに裸にすると、何だかちょっと恥ずかしい。
290ed52f.jpeg
カラダ拭いてもらうのは気持ちええけど、
はよ服着せて~
ちゃっぷいちゃっぷいわ。





んで、寒さに弱い師匠が食べても食べてもに勝手にダイエットしているのですが、服を着てるとあんまり気にする事がなかったんだけど、脱いでみたら凄かった。
e4961f15.jpeg
このウエスト、ちょっと気になるほど細い。。。

わい、脱いだらすごいんです。

と冗談もあんまり言ってらんないかも。。。



CIMG3332.JPG上半身はしっかりしてるけど、お腹のあたりの小さいこと。
体を冷やさないように、カンプママに教えてもらった根菜類を多めに、笹木先生にアドバイスをもらってご飯も少し入れて様子見の毎日。

早く春が来ないかな~と願っております。
余談ですが、師匠の尻尾が伸びてきたのではないかと談義中。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは身体が細くなって、目だって来たと思われます。
暖かくなってコロコロしてきたら元に戻りますわよ。
ほほほ♪
師匠頑張れよーーー!
これからだぞ、冬本番は!!
でも今年は暖かいけどね。
カンプママ 2008/01/13(Sun)15:12:20 編集
ナイスバディ!!
こないだは散歩帰りに寄ってくれてありがとう!
いつでも寄ってやってね~(`・ω・´)
うちのhippieは、ヘルニアもあるし、寒がりなので全く散歩に行けてません。
洋服をたまに脱がすと、恥ずかしいよね。なんでやろう?
うちは♀なので、スカート付を履かせた時に、めくれると恥ずかしい…
いつもはマル見せなのにね~
cheese(P母) URL 2008/01/15(Tue)11:27:27 編集
無題
カンプママ
周囲の変化に気がつかない男代表の父ちゃんまでもが
師匠のダイエットに気付いてました。
ちょっとは寒いのにも慣れんとアカンと思って、朝はベッドから引っ張り出して散歩に行ってます。
信号待ちがブルブル震えて辛そうですが…。
私は今年の方が寒く感じますよ~(涙)

P母
急にお邪魔してスンマソン。
ガラス越しにふたりが見えたからついつい。。。
なんかね、お風呂嫌いの師匠やのに温かめのお湯にいれたら大人しくつかっててん。
温泉猿みたいよ(笑)
あっこ 2008/01/17(Thu)01:47:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501