忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりの相談会。
この前からのカキカキの件で予約はしたものの、
最近かさぶたもなくなって、良くなってきたので行くまでもないような…
と思いながらも行ってきました。
CIMG0224.jpg今日は宝塚センターへ。

先生まだでっか~







私の思い込みで、内面からのカキカキだと思って話を進めてたら
大阪に来てマシになった→静岡と大阪の違いは?
空気や水は静岡の方がいいと思うし~、強いて言うなら稲刈り真っ最中で農薬の影響?
最近カーペットとかソファーのカバーを新しくしてない? 
カーペットは敷いてないです。畳なので。
畳と言っても、そんなに長く住むつもりじゃなかったから
入居時に新しくしてなくて上にタタミマット(?)を敷いてます。

…、そらダニやで。

え?ダニですか??
思いもよらない答えでした。
ヒトがなんともなかったからまさかダニなんて考えもしてなかった。
どうやら師匠の方が体温が高いので私らよりも師匠に行ってしまうそうです。

タタミはどうしても居るからな~って言われましても、
あの家をフローリングに変えるなんてできないし、
バ○サンは残留が怖いし。
自然な方法は時間とお金がかかる…。
さてどうしましょうかねー。

で、処方はpet 09 のみ。痒みの酷い時にApis. Hist. 10M
終了~

せめて畳を新しくした方がいいのでしょうか。
しかし20枚ぐらい変えるとなると…頭と懐に激痛です。

山ダニとノミばっかり対策してたけど、見落としてたわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こういう時こそ…
アロマはあかんの!?
ユーカリ、まだ在庫あるみたいやで~☆
こたかん母 2010/09/27(Mon)17:36:58 編集
☆こたかん母さま☆
お返事遅くなりました。。。
アロマも使ってるよ-。
もっと頻繁に焚いた方がいいのかな~。
あっこ 2010/09/30(Thu)15:16:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501