忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日堤防をワシワシと散歩している師匠ですが、
このところのポカポカ陽気で草花の成長が早いこと!
それにつれて、虫さんたちも目を覚ます~。
まだまだ寝ていて欲しいのですが、朝方の堤防には
ぶ~~~~~っといミミズがい~~~~~~っぱいです。ゲー。

虫が増えてきたのもあって、本日は竹内先生のところへ
フィラリアの薬をもらいに行って来ました。
CIMG070427.JPG久しぶりの車やわ~
今日はどこ連れてってのん?







1ヶ月ぶりの竹内さんですが、やはり怒りのギャンギャン。
とうとう竹内さんは病院であるという事に気付いたのかしら。
まずは、体重測定。
9キロ。
前回より300g増えた。(お肉を減らして小さくなってしまったので
ちょっとだけ増やしたの。)
血液も調べた。
問題なし。

前回できなかった内臓系の血液検査をしてもらうことにしたのですが、
血液採取後に業者のミスで腎臓の数値しか測れない事が判明。
ま、とりあえず摂ったんだからそれだけでも見てもらうと、、、
異常なしっ!
オッケー!!普段水を飲まないから、腎臓の事は気にしてたけど、
大丈夫みたい。
先生は「冷え体質の子はあんまり飲みませんから」と。
それから、ウンモに未消化物が出ると相談したら
「噛まないのは習性です。野菜は消化しにくいですからね。」と。
心配ならミキサーすれば?程度のアドバイス。
きっと飼い主の気休めにしかならんと思うけど、ミキサー続けよう。

で、本日の診察料は。。。
薬代のみ。
え?血液検査は??
希望通りの事が出来なかったからいいですって。
行く度に申し訳なく、ありがたく思う病院です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«ほげほげ。]  [HOME]  [さんぽみち»
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501