忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週こかんたママとシャワークライミングに行った時に
水もきれいだし、人も少ないから「ワンズと一緒に来たいね~」って
言ってたのが早くも実現♪
今回はこかんたママの送迎で(感謝)レッツゴーゴー!

車に乗る前に用は足しておかなくちゃと思ってたら急に雨がっ!!
なぬっ?これから行くのに心配だわと思ってたら止んだので、ちょっとした
夕立みたいなもんでよかったー。
でも高速を走っている時もビミョーに曇っていて怪しい。
そこはわれわれ晴オンナ隊がいるからダイジョーブ!(ホンマか!?)
CIMG3207.JPGわくわく。
今日はどこ行くと?
泳ぐと?


たのちみ~♪




目的地に着くと、知る人ぞ知る!なのか、車がちらほら。
キャンプ場や川魚釣り場があるからかな~。
こたちゃんもかんたも師匠もウキウキ☆
川までの道のり(結構な山道)もみんな楽しそうに降りていく!
メンズたちはチャレンジャー、そんなに急いだら転げ落ちるよ!
CIMG3210.JPGえろりん、今日もよろしくね!
親方は泳ぐって言ってたけど~、
ホンマ?なぁ、ホンマ??






CIMG3211.JPGほいほいほい~☆
いぇいいぇいいぇ~い☆
あどべんちゃー☆☆☆







CIMG3213.JPGジャーンップ♪
あがったりおりたり
たのちーーー☆





ではでは、本日の動画<泳ぐ師匠>をご覧ください(笑)
必死な顔でちゃんと前に進んでますよ~。

上手上手~♪褒める事も忘れてません(笑)
一見すると楽しんでいる様子。ですが…、師匠は自分から川には入ろうとしない。。。
脚がちょっと浸かる程度の所もジャンプして避けるか、水に浸からない石の上を
遠回りしてやってくる。頭脳プレーですな。くくく。
親方に捕まえられては水泳の特訓。陸に辿り着いたらササササーと逃げていく(笑)
そして・・・

CIMG3220.JPGひとり、ひっそりたたずむ。
気配を消して…。







CIMG3221.JPGアップ

目を合わせようとしない。

わいはおらんと思って。
みんなで泳いできぃな。



じゃ、そろそろ帰ろうか~となったら元気復活☆
CIMG3223.JPG運動後の一発@野外は
きもちええ~。







CIMG3225.JPG最後の階段でハイポーズ☆




おつかれさま~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
燃え尽きた…
昨日は完全燃焼でしたわ!@ソウルな夜
最後に組体操もできたし(いひひ)
あの写真くれーーー!(笑)

こたかん今日もよーーく寝てたわ!やっぱり水に入ると疲れるんやろね♪

お地蔵師匠!ライフジャケットを買ってもらって次こそ自ら入水するのだ!!
こかんたママ 2007/09/03(Mon)19:46:25 編集
やってもた。
こかんたママ
調子に乗り過ぎました…。
もうちょっとオトナ飲みをしなくては。もう若くないんだから…。
写真送ったよ~。

師匠も今日もまだ疲れが取れてないみたいで、朝もテンション低かったわ。
ライフジャケットあったら楽しくなるかなぁ。
オオサンショウウオ&地蔵は返上せなね!
あっこ 2007/09/03(Mon)22:39:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501