忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川で散々遊んだ後、師匠にはお留守番をお願いし、
こかんたパパ(たっちゃん)・ママ(えろりん)&天ちゃんパパ(ponちゃん)・ママ(jouさん)と
父母会@焼肉ぱ~てぃ~

まずはビールで乾杯!
いっぱい遊んだ後のビールはおいちー!
赤いお肉(赤身系)に白いお肉(ホルモン系)、ユッケジャンに冷麺
これでもかー!ってぐらいに食べた。
どれもこれもおいしいお肉。キムチもんまんま~♪

いろいろ楽しい話をいっぱいしたのに、覚えてない…
ただ私の耳がおかしいのか、こかんたパパの言う事がほとんど聞き間違い。
ひとり空耳アワーをしてしまった(爆)のは覚えてる。ごめんちゃいよ~。
デジカメにはみんなで<扇>のポーズで写真が残っていた。

酔っ払げの原因は<眞露>
初めて飲んだけど、飲みやす過ぎて飲みすぎた。。。
どうやって帰ったのかもいまいち。だけどメールは送ってるし。
帰ってから師匠をお風呂にも入れてる。ドライヤーもした。

今朝ヴォアエ~な気分で目が覚めた。
うっぷ、こりゃ間違いなく二日酔い。しかし、師匠の散歩は行かなくちゃならん。
私の勝手なバカ飲みで散歩をキャンセルはできないわっ!
と意気込んで行ったものの歩けない…。
とてもじゃないけどグラウンドまでは辿り着けましぇん。
師匠のウンモを待って、「ごめんやけど、今日はこれで帰らせて下さい。」と
お願いしてgo home

「しばらく(アルコール)飲まない」と反省。
私の飲んじゃいけないアルコールリストに間違いなく眞露はリストアップされた。
あくまでも<しばらく>ですから、また集まろうじぇ~。(反省の色なし?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うそーーんっ!
YOU記憶があいまいなん!?
全く顔にも出ず、普通に話してたのに~!?
やーー。びつくり。

ところで。扇の写真をくれと言ったものの、あたくちのメール受け取れなくてよ(涙)
コノ話をしたのは覚えてらして?(笑)

河原も<しばらく>行きたくないと思ったけど、すでにまた行きたくなってるわん♪
あっこさんももう呑みたくなったやろ!?

それにしてもあの楽しいテンションに飲まれたね(にやり)
こかんたママ 2007/09/04(Tue)11:02:48 編集
まじで~~~~っ!
そうなんや!覚えてないんや(笑)
そんなヨッパに見えなかったぞ!あっこさんよりうちのポンちゃんの方がヨッパでした(涙)
いや~楽しかった!楽しかった!無事で何よりっす!
またよろしくね~
写真くだちゃい(笑)
jou 2007/09/04(Tue)11:37:56 編集
おほほのほ。
こかんたママ
そうよ~、顔には出ないの。
いつも「バイバ~イ」ってした後にちどってるから。
メール聞いたけど忘れてた(汗)、新しい方のアドレスを下さいな。

さすがに昨日はビール1杯で満足やったわ。(飲んじゃった)
楽しいと飲んじゃうね~。しゃべったら喉渇くねん。

jouさん
曖昧です。でも同じ話をまた聞いたら「それ知ってる」って言えるよ!(って何の強気?)
ポンちゃんの方がヨッパって、…ポンちゃん。
私も楽しかったっす!うちに帰れる自信はあるから(笑)また行きましょう!
写真送りま~す♪
あっこ 2007/09/04(Tue)13:25:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501