忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07062607.JPGまいどっ!
みんなのアイドル・親方の恋人
師匠やで~。

毎朝はよーに起こされて
朝稽古に行くんやけど
なかなか稽古相手が現れず
芝生の上でボケーっとフニャーっと
イェイイェイダンスをしてんねん。

昨日の朝、そろそろ帰ろ思たらパグやんの大群に遭遇してん。
07062802.JPG(((( ;゚д゚)))アワワワワ
多いで多いで~。
これだけちゃうで。
まだ倍おったんやで。
こんなにぎょうさんのパグやん見たん
はじめてや~。
わい、どないしたらエエねんなぁ。
みんなエエ体格しとるわ。
わいと同じ鼻ペチャ族やけど、クリンッてしっぽがあんねん。

夕方はジェームス兄貴とぶつかり稽古っ!
07062603.JPGぐへっ。
やっぱり兄貴は強いわ。
わいもゴハンぎょうさん食べて
大きなったる~。



<親方メモ>
師匠は珍しくジェームス君には自分から「遊ぼう」ってたぷたぷを噛み噛みして誘いに行く。
よっぽど好きなんやろね。
えっ!?師匠そっち系?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久し振りですわ〜。
元気かえ?
師匠も元気そうやね。
よしよし、うんうん。
そうや、この前、アコさんが、夢に出てきたわ。なんかのお告げかいな。
そう、今ね、またわんこ飼えることになったんよ〜。涙出てきそうなくらいうれしいのんよ。
ぶひひん。
それにあたってブログ作成してみた。
http://yaplog.jp/mikan-himan/

パグってかわいいね。
黒パグ好き。
めっちゃ好き。
きのう、「PECHA」って雑誌を買うたよ〜。
創刊号。
パグとフレブルとボステリの専門誌。
こんなん読んでるだけでウキウキや〜。
ゴリラーマン。 2007/07/04(Wed)14:35:58 編集
あれまっ!
みぽりん
お久しブリーフ!
あら、私が夢に?それは不吉ですな(嘘)
ヘルニ~ニャの具合はどう?

ワンコが飼えるって引越ししたの?
早く運命の「みかんちゃん」に出会えるといいねぇ~♪
やっぱりパグよりフレンチよ!
あっこ 2007/07/05(Thu)15:29:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501