忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月に師匠が受けたアニマルコミュニケーション
http://herosdejour.blog.shinobi.jp/Entry/136/
でお世話になったHANAnさんが、来月大阪に再び
来てくださいます。

今回はアニマルコミュニケーションの勉強会
<20日入門編・22日フォローアップ>と、
個人セッション(19日・21日)のあわせてどど~んと4日間滞在されます。

「ウチの子の気持ちを聞いてみたい。」
「私自身もウチの子が何を思ってるか分かりたい。」という方は
是非参加されてみてはいかがでしょうか?
私は師匠の気持ちを聞いて接し方が変わったのか、
セッション前より落ち着いたように思います。
まぁこれは個人的な意見なので、受けた方みなさんが
私と同じ感想を持たれるかは分かりませんが…。

詳しくはHANAnさんのサイト
http://www.hanan.jp/counseling/seminner0707.htm
にアクセスしてください。
個人セッションは人気の為、迷ってる方は急げ~!


もういっちょ。
7月26日(木)10:00~12:30
「ペットのためのホメオパシーセミナー」が大阪ホメオパシーセンターで
開催されます♪
http://www.homoeopathy.co.jp/index.html
行く度に「ほ~」「へ~」と感心してしまうホメオパシーの凄さ。
今回は笹木アニマルホメオパスが講師です。
(とても感じの良いお母さん的存在です♪)

動物病院に駆け込む前に出来ることがあるっていうのを
知って欲しいです。
(もちろん緊急時は病院に行ってください。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐへーーー!
ハナンさんのフォローアップの内容に
「その後の自主勉強で理解しきれなかった内容や疑問の解決」
って書いてありますけどぉぉ!?(汗)

丹田から地と宇宙に糸出さねばっ!!
こかんたママ 2007/06/29(Fri)11:29:49 編集
ありっ?
こかんたママ
丹田っておへその指3本分下じゃなかった?
糸を出すのは根(基底)のチャクラからじゃございませぬか?

その後の自主勉強…。
自分の手の平を見つめるだけ。。。
勉強内容がほとんどリーディングでしょ?
不安だわ。
あっこ 2007/06/29(Fri)16:24:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501