忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG0218.JPG






おっす、師匠やで。
元気で走ってんで~!
今朝も散歩に行ってきてん。
せやけどわいの大事な部分がかい~の~。
舐めても舐めてもかいぃぃぃぃぃ!!なんで?

神経質な師匠さん、今日はいつも通り元気元気。
元気すぎて困った事に。。。
私は堤防の上の方を歩き、師匠は下を歩く。
いつもならちょっとしたら上に戻ってくるのに、
何かを発見したみたいでクンクンムシャムシャ。

ムシャムシャ!?
だめーーーーーー!!

急いで下りてみたら師匠の咥えてたものは…
何かの死骸ーーーーーーーーーー
ありえへーっん。
「師匠、ちょうだい。」って言っても師匠にとっちゃ
食べ物やからか、離さない。
ぬ~、触りたくないけど食べて欲しくない。
出してくれ~。
決死の思いで掴んだら、腐敗してたみたいで
途中で切れた
師匠の口に残ったものは胃の中へ。
ぬおぉぉぉぉぉ。
周りを見渡すと誰かが掘り起こした後が。
中には何か判断がつかんけど、動物に違いない。
なんで堤防に埋めるんよぉぉぉぉ。
変な虫ついててピーピーなるんちゃうか?
と私の心配もよそに平気な師匠。
このどこが神経質やねん!!
触った手も気持ち悪いし、師匠が食べた事も気持ち悪い。
超ブルー。

家に戻って朝ごはん。
食べても何ともなさそうやし、ええんかな。
気になりながら仕事に行き、夕方に戻ると
何もなかったかのようないつもの師匠。
心配損??
夕方の散歩も元気やし、もりもりウンモも出たし。
あのウンモに出てることを祈る。
拾い食いをやめさせる方法ってあるのでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な~む~
おえぇぇーーー!!
何食べたん?!師匠~

掴んで出したトニーったらエライ!!
私なら地団駄踏むだけで見なかった事にするかも(爆)
ブツが途中で切れたとはっ!
今日は悪夢だな。。。
こかんたママ 2006/12/19(Tue)20:07:17 編集
ガッツだぜ
こかんたママ
師匠は体調に何の問題もないようです。
普通食べるか、死体を。
ホンマ掴んだ私にがんばったで賞あげ~る。
必死になると掴めるもんよー。やってごらん♪
どっちかっていうとミミズよりマシかも。動いてたら諦めてたわ。
よく観察すると堤防にはいろんな屍があるものね。
スコップ持って地中深く埋めに行かないと。

いつの間にか私のニックネームがトニーになっちゃってるやん外人さんや~(オトコの名前だけど…)
親方 2006/12/20(Wed)10:31:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501