忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り。
1週間なんて早い、早過ぎる。
今回は学校と野暮用でなかなかゆっくりできず、師匠のグランド出勤も2回だけやったし…。
もっとみんなと遊びたかったなぁ。
最終日にこれでもかと言わんばかりにラブラドールのラブちゃんを追いかけ回してたけど、きっと昨夜ラブちゃんは夢でうなされてたやろな…
ごめんねラブちゃん。。。

昨日のグランドを満喫し、今日はマイクロバブルでピッカピカ。
師匠はだいぶ疲れたみたいやけど(笑)
次回の帰省も楽しみだわん♪

みんなありがとーっ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよーさん

目覚めて・・・静っこさん
アッと言う間だったね(@_@。
でもでも ご主人さんには気の毒だけど
まだまだ続く 尼っこ日のお楽しみは
これからです(*^^)v
何か企てよう楽しい事(^^♪

親方さんリンク貼らせて頂きます<m(__)m>
アージョ母 URL 2008/07/15(Tue)06:39:12 編集
お疲れ様~
あっこちゃん&師匠!!
本当に、2回だけなんて…少なすぎる~
でも、また、ゆっく出来る時には何か遊ぼうね~
新居が落ち着いたら、学校の時も、もう何日かゆっくりして…
って、勝手過ぎるかな~!?のんちゃ~ん?
cheese(P母) URL 2008/07/15(Tue)14:22:38 編集
無題
☆アージョ母☆
やっぱり地元は落ち着くわぁ♪
みんなに会えるし、師匠も安心できるみたいです。
次の帰省はイベントしたいですね!

リンク歓迎です☆うちにネット繋がったら遊びに行きま~す!

☆P母☆
ね、もっと遊びたかったね~。
私が忙しいばっかりに、あまりグランド行けなかって。
師匠中心の里帰りをせな!
あっこ 2008/07/16(Wed)14:10:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501