忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で静岡生活1週間。早いもんです。
のんちゃんに元気がないと心配されました(笑)
動き続けて疲れがきたかな。

ちょびちょび家の中もうちららしくなってきていい感じ♪
明日家電が届くので(嬉)早速洗濯するどー!!冷蔵庫の中身も補充したいけどそれは帰省のあとで。

あとはテーブルと本棚と洋服を入れる引き出しがあれば完璧じゃないか?今のままなら茶碗を地べたに置くことになるし、服は衣装ケースから引っ張り出さんとあかんし、本はダンボールにはいったままやし。。。

師匠はというと、そこそこ慣れてきたように思うけど、お腹の調子が安定しない。
硬かったり柔らかかったり…。
食べ物もちょっと違うしかな?冷蔵庫来たら頑張っておいしいご飯作るからね!

毎日バタバタ買い物行ったり片付けしてたりで、あんまり構ってないもんね。連れていけない時はお留守番やし。

知らない所で頼れる人が私だけやのに、相手してもらえんで。いちばん頑張ってるのは師匠かも。

悪いと思うけどベースを作らにゃいかんし、私が幸せなら師匠もちぃとはガマンできる(はず!)と思ってやってます。

でも一緒に来てくれて良かった~。
雷が大きな音でゴロゴロいってもぐーすか寝てる師匠に乾杯♪

今週さっそく実家に帰ります☆もちろん師匠も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は尼っこ★
お疲れ様~師匠&あっこちゃん!
すごく綺麗な原っぱも見つけてよかったね~
明日からは、尼っこで、ホッと出来るか?
それから帰って、本格始動やね~
hippieと、再会を楽しみにしてるよ☆
cheese(P母) URL 2008/07/08(Tue)16:25:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501