忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年ももうすぐ終わり、新しい年が始まります。
また実家に帰ってます、師匠とワタシ。
のんさんはカウントダウンのお仕事を頂き、年をまたいで仕事です。
頑張ってくれてます、ありがたい。謝謝

今おせちを取りに京都に向かってる最中。
年末忙しい中煮しめをたくのは大変。
一度頂いたのをきっかけに実家では作らなくなった。
実家の味もいいけど、プロが作ったのもおいしい。
しかし、デパートなどで売ってるおせちには防腐剤がいーっぱい入ってるらしい。日持ちしないとアカンし、食中毒は避けたいし、ってことで。
(、と言うのを今から行くお店のおかみさんが言ってた。余談やけど夏場のあんぱんも注意しなアカンって)

今回滞在4日で3都物語をしました。いや、してる最中か。
どこも満喫してるわけじゃないけど…。
強いて言うなら昨日のお山は満喫でした~☆
貸し切り状態で師匠もいつも以上にノッてた♪
こたかん家のみなさま、チャンキュー☆

28日のセミナーもよかったな@ホメオパ

この場を借りて、今年もお世話になりました。
来年もグダグダと師匠の事、ホメオパの事、日常のたわいもない事をお伝えしていきますので、遊びに来てくださーい!
よかったら静岡にも遊びに来てーーー!


それでは
閉店ガラガラ


パァ~


………。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501