忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩から強風が続いております@静岡
みなさまの地域はいかがでしょう?

何度も書いておりますが、我が家はかなりのアンティークな建物でございまして、
昨日の強風に窓がガタガタガタ音を立て、
ちょっと不安になりました。

飛ばされるんじゃないかと…

寝てる間も押入れの天袋がバコバコ言ってるし…
それって外から押入れに風が入ってきてるって事よね…
あんまり深く考えるのはよそう。

一夜明け~~~天気は絶好調☆
でも風は変わらずビュービュー
散歩中に涙はでるわ鼻は垂れるわ ちゃむいぃぃぃ~~~

しかし師匠は元気ハツラツ☆
今年は寒さにも強いみたいだーーーー
38d76db9.jpegくんくんポイントで臭いチェーーーック!!
その後はもちろん上書き保存







CIMG0039.JPGあ、次あっちやで

どうもお気に入りポイントがあるようで
カメラを構えてたのに方向転換



43e63e7d.jpegここ ここ
この植木沿いがすっきやねん!


寒いし帰ろうよ~~~


41bb6d36.jpegちょっとは動いたら?
体あったまんで


…、そうやね。
で、ふたりでダッシュダーーーッシュ
きゃいきゃい言いながら走るワタシ。
周りはじいちゃんばあちゃんばっかりやしいいか。

は、師匠の事ばかりでやり切った感に浸ってしまった。
タイトルの「よしっ!!」はワタシの心のガッツポーズであります。
今日ベビーマッサージの仮認定試験を受けてきました。
直前に詰め込み詰め込みの期末テスト前の学生気分を久々に味わった。
結果は…
無事合格☆☆
とりあえずコレで正月が迎えられるぞ。
これから本試験に向けて、モニターさん親子を3組レッスンしないといけない。
ここが問題で、静岡に友達いないんですけろ~~~(涙)
本試験はいつになるやら。。。
でもまずは来年2月のホメオパの進級試験に合格しないと。
大人になって留年とかイヤですから~~~(授業料に余裕もないし)
はぁーーー覚える事いっぱい。
ワタシの脳よ蘇れ~~~~~~~!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃぁ~我が家もガタガタ言うぞ!
もう慣れてしまって、何てことないけど。
炭を焚いても、換気の必要ないくらい(涙)
ただし、アロマの香りも外に流れていきますけど。

今年も後わずか・・・
色んな事に頑張ったあっこさんでした。
私ももう少し、自分に喝を入れて
来年は脳の活性を致したいと思っています。
ホメオパの勉強・・・せねばね・・・
先生に頼りっきりだもん。

来年もよろしく!!
元気な師匠を見せてください。
良いお年を!!
カンプママ 2008/12/29(Mon)09:52:47 編集
無題
☆カンプママ☆

え~!カンプ邸もですか!?
一酸化炭素中毒にはならなくていいですが…(笑)
灯油がいくらあっても足りません(涙)

今年もあっと言う間でした。
っと毎年言ってる気がする。
今年はいろんな動きがありました。種蒔きをした感じですかね?きちんと土を耕してないのに…
ちゃんと芽が出るように育てていかないとですね。
来年のテーマですね。

先日のセミナー、話題に出てましたね☆
カンプママは一生懸命勉強しなくても、日常の流れで覚えてますよ、きっと。

師匠はすこぶる元気です!
今年はホントに寒さに強いっ!!
去年より暖かいという説もありますが…。
ゲーもピーもなくはなまるですよ♪
年が明けたらまもなく3歳!!
まだまだこれからが楽しみです~

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆☆☆
あっこ 2008/12/30(Tue)18:44:03 編集
無題
おっ!三階に上がった!(笑)

今日はありがとーーー♪
こかんたママ 2008/12/30(Tue)22:04:03 編集
無題
☆こかんたママ☆

上がったよ~3階(笑)
めちゃくちゃ寒かった。

今日からバイトに精を出しております。
バーゲンのピークは過ぎて少し落ち着いてるよ!
次の帰省(学校でねっ!)は16日夜からです。

あっこ 2009/01/03(Sat)14:09:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501