忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。

おうちに帰ってノリちゃんにおやつ(ささみジャーキー)をもらった後にげーげー。
結局晩ご飯は抜き。

そして今朝、鶏肉をひと切れあげてみたらパクつかないのでオートミールのみにした。

いつもならお皿を見たらハウスに飛んで行くのに、今日はお皿に近づかない。

しばらくしてハウスに入りお皿の中をチェック。
少し口にしてハウスから出てきた。
また戻ってちょっと食べて出てくる。
こんな事一度もなかったけど、初めて残した。

しばらくしてまたげーげー(涙)

でも散歩に誘ってくるし元気はある感じ。
と、張り切って散歩に行くと途中でげーげー。
ウンチも緩い。

帰ってからはこんな感じで外を眺めながら昼寝。
師匠も行ったり来たりで疲れてるんやろな~

早くよくなれ
ちちんぷいぷい~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
往復が激しい?
きっと、移動が多くて精神的にもきついのかな?
なんか、元気な師匠がかわいそうだよ~
尼'sは師匠が来てくれると嬉しいけどね。
大人しくできる子ほど、気を使ってるって…
前にアージョ母から聞いたよ。
早く良くなって、ご機嫌な師匠を見たいよ!!
cheese(P母) URL 2009/05/03(Sun)19:06:04 編集
無題
☆P母☆

そうこう言ってる間に舞い戻ってきたよ。
散歩は楽しく行ってるけど、
食い意地バリバリの師匠があまり食べないって心配だ。

おとなしく出来る子ほど気を使ってる…

ん~~~~~~
決しておとなしくはないと思うんですけど~
でも気を使ってるというか使わせてるのは確かやね。

あっこ 2009/05/06(Wed)19:40:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501