忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の強風と雨、ときどき雷、家が飛んでしまうのではないかと心配でした。
なんとなく寝つけないし、気になってテレビをつけても何の情報もなく、パラリンピックのホッケーを見てました。
銀メダルおめでとう☆

夜は明けて~
風は相変わらずビュービューで散歩のために外に出たけど視界が悪い…
黄砂でしょうか。
師匠も用を足すなり即Uターンで帰宅。

こんな日は創作活動です。昨日かなり頑張って縦糸を張りました。
横糸はグリーン・ベージュ・グレーの素敵な色合い。
細い糸を使って薄手のスカーフになる予定。
巻物ばかり増えてもな~と思いながら…

でもあっという間に時間が過ぎる。

そんなのんびり週末です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何事もなく良かったです。

こっちも凄い黄砂、車汚い(>_<)
マスクにメガネした方が良いらしい~化学物質?付着して飛んできてるんだって~!
アージョ母 URL 2010/03/21(Sun)22:50:25 編集
☆アージョ母さま☆
そちらは影響なかったですか?
うちは度々「ヤバイな」っていう事があるんですけどまだ何ともないです。
黄砂、中国とかから来るんですよねー。
工場とかから出る化学物質あるでしょー。
農薬だって飛んで来かねない?
あっこ 2010/03/22(Mon)11:57:02 編集
おめでとう。
3月23日、師匠4歳になりました。
おめでとう!
元気に静岡と関西を移動するのを見て、立派になったなぁっと思うばぁばです。
(パチョには出来ないと思う・・・ネーネーは更に無理)
最近は、大人になった師匠を見るのが楽しみです。
これからも、あっこさんのいう事を良く聞いて、
助けてあげてくださいね。

健康と怪我無く、一年が送れます様に!
また来年、同じように元気でお誕生日が迎えられますように!!

おめでとう♪
カンプママ 2010/03/23(Tue)16:44:35 編集
☆カンプママさま☆
ありがとうございます☆
パチョちゃんもおめでとーーーー!!

移動にもすっかり慣れた様子でバギーを見ると
「置いていくなよー!」とストーカーに豹変します(笑)
オトナですか~?
若さが足りないじゃなくて?
だけど、最近いい感じだとは思います。や~っとですね(汗)

本当に元気がイチバン!
来年も嬉しい報告ができますように☆
あっこ 2010/03/23(Tue)18:55:17 編集
«祝☆4歳]  [HOME]  [ジョー。»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501