忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー☆バースデー 
師匠、4歳になりました♪
もう4歳!?
まだ4歳!?
ヒトなら32歳
これからがオトコ盛り(笑)

この1年バーギーで移動ばっかりやったねー。
新幹線での周りの不思議そうな視線も慣れたね(笑)
きっとこの先も続くと思うけど、お付き合いお願いね。
大きな病気もせず、怪我もなく、有難い。
相変わらずのギャウギャウは愛嬌って事で。
願うならばジェントルなご挨拶ができるといいな。

今年は手作りパンケーキでお祝いです♪
R0012895.jpgオーブンで焼くケーキより
断然カンタン!
卵・オイル・ミルク・ハチミツ・粉・BPを混ぜて焼くだけ
デコレーションは生クリーム風の
ヨーグルト&カッテージチーズ
あとはフルーツを切るだけ。



R0012898.jpgスペシャル4枚重ね!!
豪華やな~

すでにちょうちんを作って待機。

焼いてる時から自分のだと分かってたみたい。



R0012900.jpgま~て~な~い~~~~
待てな過ぎてパンケーキから
眼を逸らす(笑)

来年もケーキでお祝いしようね☆

ちなみにヒトが食べても美味しかった♪
クリームが酸っぱいのでブルーベリージャムをトッピングしました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう!
師匠 おめでとう!
もう4歳やねんな~32歳やねんな~
これからもギャウギャウいっぱいお話して 元気な師匠でっ☆
それにしてもパンケーキ美味しそう!
これ全部師匠召し上がった?
満腹で幸せ幸せ♪
梅母 2010/03/23(Tue)22:35:20 編集
無題
おーーーめーーーでーーーとーーーっ!!

んまそうなパンケーキやんっ☆
カレの熱い視線が目に浮かぶ(笑)

今年もたくさん遊ぼうじぇ!

こたかん母 2010/03/24(Wed)23:40:05 編集
☆梅母さま☆
あっ、梅母お久しぶりの登場やね♪

ありがと~☆
なんかもーーーーっと長く一緒にいる気がするけど、まだ4年。
相変わらずの師匠のおしゃべりにいつも付き合ってくれてありがとうございます~。
これからも聞いてやってね!

パンケーキ、意外としっかり味がついてて美味しかったよ~。
師匠は一気に2枚食いしてた(笑)
美味しいもん食べられるって幸せ☆
あっこ 2010/03/25(Thu)09:38:19 編集
☆こたかん母さま☆
あーーーりーーーがーーーーとっ!

ホントホント、いっぱい遊ぼう!
まずは愛媛でキャンプか?ヒヒヒヒ

パンケーキは持って行けないから食べにおいで!
あっこ 2010/03/25(Thu)09:40:54 編集
無題
出遅れ出遅れ~~!!

師匠~4歳お誕生日おめでとうさん。
この歳も健康一番ガッツな師匠で~~。

パンケーキおいしそうだなぁ~。
全部ペロっといきましたか^m^

それにしても雨ばっかりで・・・。
つまらない日々ですょ~!!
アージョ母 URL 2010/03/25(Thu)20:37:54 編集
☆アージョ母さま☆
ありがとうございます☆

4歳、まだまだ若輩者です。
師匠は健康だけが取り柄ですもんね~
(それが家族としてはありがたいですが)

ホントこちらも今日やーーーっと太陽が見えました!
雨で散歩のないストレスのせいか、ちょっと出かけてる間にトイレじゃない所でおちっこ&食糞してるし…
「んもーーー、ヒトやったら32歳やで!」と怒ってしまいました。。とほほほ
あっこ 2010/03/26(Fri)10:02:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501