忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで咎められたことなかったけど、初めてバギー代(手荷物手回り品)を請求されました。

師匠の電車代\270

去年は万が一席がなかったらって子供料金で指定買ったな~(笑)

さて、いつもは空いている新幹線ひかり号も今日はまぁまぁ混み合ってます。
子連れ、わんこ連れ多数。
(年配のおじさんがシーズーを小脇に抱えて歩いてた。こんなんあり?)

奇声を発しながら走るキッズに今にも渇を入れんばかりの凝視をする師匠…。
お願いやから静かにしてね。

あと1時間で新大阪です♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねーねー、バギーって手荷物サイズではないらしいよ(コッソリ)
本当は持ち込みダメらしいよ。
車掌さんに今回初めて言われたぜぃ。

きっとこれからも 
初めて聞きました~!(驚)
って言うと思うけど。(爆)


あっ、明けましておめでとう!
今年もよろちくね☆
こかんた母 2010/01/03(Sun)17:17:47 編集
無題
☆こかんた母さま☆

ぬぁんですとぉぉぉぉ!!!
聞いてないよーーー。(驚)
ってか手荷物代徴収したから車掌さんによって認識が違うかも??
通路を挟んで反対の親子連れも子供乗せたままバギーを通路に置いてたのにそれはスルーやねんで。
あのコはタダ乗り。
やっぱり自由席のほうが甘いね。
切符の確認にも来ないから!

おきゃえり~。お父さん帰ってこれてよかったね。
たっちゃんも寂しかったやろうに(ニヤリ)
今年もよろぴこ☆
初登りいつにするーーーー??
あっこ 2010/01/04(Mon)09:07:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501