忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪です。
間違いない。
首から上が風邪っぴき。
いわゆる鼻風邪ですか。
喉の痛みはなくなったけど、鼻づまりがひどい。
寝ている間は鼻呼吸ができてたのに、今朝起きてからは完全に口呼吸です。
おかげで唇がパサパサ。。。
頬骨の下にいっぱい鼻水が溜まってる感覚、分かりますか?
しかし元気です。熱はあるのかないのか…、体温計がないもんで(汗)

師匠は変わらず。
今朝の散歩で「え!!!」っと言うほど大量のウ○チをしました。
やっぱり炭水化物を食べると格段に増える。
身に付いていればいいんですけど~
散歩ついでに買い物に寄ったお店のおばさんに
「お尻はちっさいのね。顔が大きいんだ~」と言われる始末(爆)
舞台俳優系ですの、おほほほほほ。

風邪なら寝てればいいんでしょうが、昨日早く寝たので目がランラン
せっかくだから機織りを始めようと糸を通す作業を始めたら…

思う様にできないっ!
今まで教室ではふたりで糸を通していたので楽チンだったけど、
ひとりじゃとてもとても。。。
大格闘の末やーーーーーーっと
R0012536.jpg縦糸が張れました。
自分の辛抱の弱さと戦って
なんとかできた。

先生も「縦糸張りで半分以上は完成です」
って言ってたのが身に沁みた。。。

先生、わたしがんばります☆








R0012528.jpgそんな私の戦いを応援してるのかしてないのか
ストーブ前を陣取る師匠

「どーせ食べられへんやろ?」
とでも言いたい??









R0012533.jpg暗かったのでフラッシュをたいたら
こんな感じでちょっとコワイ…
上の写真の可愛さは何処へ~~~~~~

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501