忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から長文に挑戦!

なかなかPC前に座らず、筆が進まず(この場合指が進まずか?)、頭の中では文章が浮かんでるのになかなかオモテにでてこれない。
他の事でもそうだけど、頭ではいっぱい考えてても、実現能力がないのか避けてるのか(後者が有力)、妄想で終わってしまう事が多々ありましてー

気を取り直して、月曜日の相談会のお話です。

まず師匠を診てもらってから私の番になり~
主訴は?と聞かれたけど、特に大きな事もなく「不定愁訴です」と私(縛)
ここ数日気になってる頭痛(突発性で一瞬で終わる)、指の湿疹ぐらいを伝えてQXにかかると~

テーマ「心配を減らし睡眠を増やす」
バイタル66
アンペア(セロトニン)87
エネルギーの流れ48
水素78
酸素69
愛情78
不満62
落ち込み75
嫉妬72

落ちこぼれてるな…
そしていつもながらに師匠と同じく「嫉妬」が高い(笑)
「何に嫉妬してんの?」って言われましても~(汗)
不満も落ち込みも自分に対してだと思う。
だから周りに嫉妬するんかなぁ~。特別「コレが嫉妬だっ!」って感じる事はないけど。

「心配を減らし睡眠を増やす」ってのも~
私人一倍寝てると思うのに…。「寝ると睡眠は違うよ」と先生。
はっは~ん、確かに寝てもスッキリしてない感じは否めないわ。
枕が合ってないんかなぁ~、思い切ってテンピュール!?
そんな事で解決にはならないよね。
心配があるから睡眠ができてないってなら、ちょっとそれは難しい。
頭ん中心配事でいっぱいですから~(汗)

あと「2年前にトラウマがある」って言われた。
2年前、30歳。嫁に行きました…、違ぁ~う!そんなめでたい事がトラウマになるはずないし、厳密には1年5ヶ月前やからっ!
一昨年の事も思い出せない…
衝撃的な事あったっけ?
こんな日のために日記書くといいんやね。

今まで出してもらった処方がなっかなか大ヒットしないって話してると、
やっぱり今までの手術、麻酔、痛み止めの大量服用で免疫が半減してしまってて出せないカラダになってるらしい。
小さい時からたくさん薬飲んでたもんなー。
アホな事してたなぁー、ごめんなさいワタシ。

QXは私に対して「全身の真菌」ってのを突きつけてきた。
きゃーっ!!カビ体質ってこと~!?
でも思い当たる節はある。小学生の時に帯状ほう疹やってるし~、中学生の時に水虫なったこともあるし~、もちろんどっちも薬で治療。
あー、いっぱい薬使ってるな。

でっ!今回は薬の害出しをやってみよー
と、アルポ1には痛み止めや麻酔、皮膚の薬の害出し。アルポ2にはレントゲンやMRIとかで浴びた放射線系の害出し。
粒レメディにはマヤズム全種も出たし、これで見事ヒットしたら皮膚ズル剥けるんちゃう?(恐)
怖いもの見たさやけど、どうなるんやろ。
ツルツルへの道は長そ~。

そうそう、QXはのんさんとの相性まで見てくれたよ(笑)
結果は…ふふふ
しかしなんでもできるな~




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501