忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は「アッ」ちゅう間に終わって月曜日がやってきました。
5:30の目覚ましで起きたらまだ外は暗かった。
やっぱり日の出が遅くなってきてるんやわ。

いつもは母に空港まで送ってもらってるんですが、
1人、1匹」で車に乗る練習も兼ねて
今日は師匠も一緒に見送りに来てくれました
私が助手席に座り、足元に師匠を座らせる。
ほんの15分ほどの運転で空港に到着。

「バイバ~イ」とドアを閉めると
「キャンっ!!」って師匠が鳴いた。
別れた後なんか寂しいし、ふたりがちゃんと帰れてるかも心配。
東京に着いてすぐ母から電話があった。
なんと師匠は私が車を降りてから落ち着かず、
後部座席を覗いたり、窓の外を見て私を探してたらしい。
「きゃ~、なんていじらしい
これを聞いたらウルウルきてしまった。
母は可哀想やからもう見送りには連れて行かんって言うてました。

そんな師匠、家に着いたら神棚の前でモリモリうんもをしたらしい
そういえば昨日の夜、体重計の上でしよったんよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神棚の前ってのが素晴らしいですな!
お見送りというか、多分師匠は知ってるんだよ。
ママが行っちゃうって。でも、帰ってくる。っていうのも知ってるから大丈夫だよ。
待ってればママは帰って来る。
これを知ってる子は強いよ^^

ちなみにうちのはコレをあまり知らないようです。ええ、ひどくなると分離不安にもなりうるのですじゃー
さきっぽ 2006/09/12(Tue)08:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501