忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーちゃんからのメール

「明日の夕方にごはん食べに行こうかと思いますがいかがでしょうか?」

ん?「送る相手間違ってるんじゃない??」って返信したら
マジで静岡に来るって。

いきなりですやーーーんっ!!
別に予定もないしええけど。

って次の日ホンマに来た、ごはん食べに。

いちおうノリの実家にも「急に来まして…」と連絡したら
「じゃ、お店決まったら教えて」とノリママ。
ひょーー、どちらもフットワーク軽いかるい。

皆さんよく飲むので深くなるかな~と思ってたら2軒目のお店がお休みで
早めのおひらき。 内心ありがたかった…

次の日は蓬莱橋まで師匠とお散歩して、それから御前崎に海鮮を求めてゴー☆
平日だし、海水浴シーズンでもないし結構静かな御前崎。
前もって調べていたお店「みはる」さんへ。
CIMG0379.jpgCIMG0378.jpg









CIMG0380.jpgCIMG0377.jpg









CIMG0375.jpgCIMG0374.jpg









しらす・かつお・あおりいか・海鮮丼・かつおのはらも焼き・金目鯛煮つけ
あとご飯・味噌汁・茶碗蒸し
どれもこれもんまーーーーーい♪♪♪
もうお腹ぱつんぱつん。

食後はなぶら市場(海産品センター)へ。
お土産にじゃこ、お留守番の師匠にかつお
お腹いっぱいとか言いながら新茶のジェラートを別腹に納めました(笑)

ホンマにごはん食べに来ただけやんっ!
あとは長閑な雰囲気を少なからず味わっていただけたかな。

駅に向かうまでに今話題の浜岡原発を横切りまーす
CIMG0381.jpg街宣車とかいるかなーと思ったけど
ぜーんぜん

不気味なぐらい静かでした。







あっという間の1泊2日。
楽しんでいただけたでしょうかねぇ?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501