忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の週間天気予報に晴れマークは一切なし。
今朝も6時前に起きたら雨…。
あ~あ、外出れない。

仕方なく、師匠とソファーでごろ寝。いや、爆睡。
師匠を撫でてると、毛がツルツルになってる☆
おや、これはいいじゃない♪
ジュクジュクがあった首筋は…
あんれまっ!かさぶたになってる~。
しかもかなり分厚い。
自分のだったら迷わず剥がしてしまうところやけど、
早く治って欲しいからグッとガマンだ。
じゃあ脇の下の湿疹は?
うっす~い!ほぼなしっ!!

やるやん、やるやん。
そういや、鼻水も出なくなった。
すごくない?

ファンタスティック・ブリリアント・マーベラス!!
師匠の自然治癒力バンザーイ☆

8:30 一瞬雨が弱まった所を狙ってショート散歩。
ウンモもバッチリ♪いいの出したね~。

絶食後の姿を見ると、習慣的にやった方がいいみたいね。
でもあの「何か忘れてない?」の目が・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
よーーーく頑張りました!!
絶食って大事だなぁって思うでしょ?
(という私は一日絶食は最近やってないけど・・・)

「何か忘れてない?」の目の時は、
骨をカジカジさせてあげたら良いよ♪

出来れば週に一度・・・
ほほほほほ♪
カンプママ 2007/07/10(Tue)21:40:17 編集
ひょっひょ~♪
鼻水も出なくなったのー!?
やっぱり様子を見ることは大事だねー★

カンプママさんの言う一日断食の時に骨…
かんたは丸呑み間違いない(汗)

ほーんと、断食結果を見ると習慣的にやった方が良いと思った!
日曜お山に行った夜に良いかもしれないね~♪
こかんたママ 2007/07/11(Wed)10:50:53 編集
無題
カンプママ
はい、よく頑張りましたー。
ってか家ではふて寝でしたけど。。。

「ゴハンあるのにあげないなんて」って思ってましたけど、
この結果に必要性を感じましたわ。
半日なら無理なくできそうな気がします。

骨をガジガジの骨ってどんな骨ですか?
漫画みたいなごっついのん?

こかんたママ
鼻水止まったんよ~。
ちょうど1週間やね。
昨日もジェームス君と相撲してフンフンッってなってたけど、無色透明のサラサラ鼻水だった♪

ウチはお山から帰ってからのゴハンだから、
そのままスープだけ飲ませて昼寝に持ち込もうかしらん。
あっこ 2007/07/11(Wed)13:08:18 編集
骨。
あっこしゃん、こかんたママ。
骨はデッカイのがあれば、カジカジって楽しめるよね。
お肉屋さん(牛一頭とかいかなくても、その場でさばくような肉屋さん)に、牛のスネとかあばらとかを分けてもらうって事は無理かな?
今、なかなか無いもんねーそんな肉やさん・・・
ばぁばがプレゼントしなくちゃいけないかな~(笑)
カンプママ 2007/07/11(Wed)21:25:29 編集
ばぁば~♪
ばぁば。
ほねほねほねほねほねぇぇぇぇ~。
待ってるでぇ。じゅるり。
師匠 2007/07/12(Thu)10:54:01 編集
ホホホホホ。
カンプママ
師匠が小躍りして喜んでおります(嘘)
牛をさばいているお肉屋さんですか。
近所にはないですが、一度探してみます!

でも一度あげると一日中ガジガジしてそうな気が…。
あっこ 2007/07/12(Thu)10:56:40 編集
«様子見。]  [HOME]  [絶食翌日。»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501