忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~。
ここ大阪市北区は24・25日と天神祭りがありました。
ウチの会社は毎年24日に日頃お世話になってる仕事仲間を招待して
ワイワイ・ガヤガヤ・ドンチャン騒がしく納涼会みたいな事を
恒例行事にしてまして、今年ももちろん開催されました。
というわけで、師匠はちゃんちゃんに晩ご飯を頼んでお留守番です。

なので、25日は終業後急いで帰りグラウンドへゴー!!
という意気込みで帰ったら…、
階段の踊り場にウンモの形跡が!
部屋に入ると半分ぐらい残ったブツがトイレの外に出てる~!!
だ~か~ら~、持って出なくていいんだよ~~~。
何度も「置いといてくれたら片付けるからね」って言ってるんだけど、
どうも通じてないみたい(泣)
証拠を目の前に叱られる師匠。
ひょいと目をそらす。。。アカン事とは分かってるみたいやのに。
みんなが帰るまでにキレイにしておかないとカミナリが落ちるので
チャッチャ~と片付けて散歩へ出かけた。

いつもより出発が遅れてしまったけど、お友達はまだまだいてる。
ダックスチームで洗礼を受け(笑)周りを見渡すと、
おっ、ジェームス兄貴がいてるや~ん☆
激しい遊びのおふたりは周りの迷惑になってはいけないと、
みんなの輪を離れてハッスル
CIMG2308.JPGいっくで~!!
師匠の耳の間の黄色いをチェック!
Hippieちゃんが二人を凝視(笑)
あたちも参加ちよっかな~。
でもあたちオンナノコだから
梅ちゃんとあそぼ~っと♪

CIMG2309.JPGマウント取ったど~!

あわわわ。
ちょっと油断しただけや。
師匠みたいなちみっこは
軽が~る…、


CIMG2310.JPGとりゃとりゃとりゃ~!
すぐにひっくり返せるんだぞ~!!


およよよよ。



CIMG2311.JPGえいっ!
ほらねっ。

あにゃあにゃ
くっちょ~!!
体重乗っけられたらアカンわ。
こうなったら…

CIMG2313.JPGチュー攻撃~~~!!

きょへ~、やめてくれ~!!

嫌がる相手に無理やりチューを迫ってる
様に見えるのは私だけでしょうか・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501