忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、あっつい最中ですが選挙には行かれましたか?
私は勉強不足でありながら、一応参加してきました☆

もうすぐ8月、朝の散歩がキビシーくなってきております。
めざましを早くセットしても、どうしても2度寝をかましてしまうワタクシ。
今日こそは~!!
と、昨日こかんたママから早朝トレッキングのお誘い。
集合時間(7時)から逆算すると…、5時起床!!
はっえ~~~~。
しかし、行くと言ったからには起きなくっちゃ!
師匠にも「明日は朝が早いから早く寝なさい。」とさっさとサークルに
入ってもらい、私も12時前には夢の国。。。

朝5時、外はどんよりグレーに曇っている。
あんまり早いと空もすっきりせんなぁとベッドの上で考える。
ウトウト・・・・・、だめーーーーーっ!起きなきゃ!
師匠はとっくにお目覚めでサークルからはよ出せと訴えてる。
ごはんを食べさせて自分は紅茶を一杯。
ガチャガチャ用意をしてたら、あっという間に6時前。
出発~。

早朝の高速はススいのスイ~~~~。
25分ほどで出口に着いちゃったわん。下道を走ってるとこかんたママから電話が。
こりゃ遅れるな。
の予想は的中、今起きたって(笑)
じゃ、現地でのんびり待ってるか。
07072902.JPGどないしたん?
こたちゃんとこまだけーへんの?

おやつでも食べて待ってよか。





07072903.JPG10分後

遅いな~。
忘れとるんちゃうか?


ちょっとその辺歩こか。



07072904.JPG20分後

おい、
どないなっとんねん。
わいヒマやんか。


もう来るさ~。


そんな感じで30分後こかんたファミリー到着☆。
師匠は「遅かったやないかぁ~」とギャンギャンお出迎え(*´д`;)…
そんなに元気なわりにはお山に入るとなんかよそよそしいと言うかノリきらん。
かんたにギャンゴラ言われても無視。。。ちょっと後退りまでしてる。
いつも自分がよその子にしてる事だと学習しないかしら。。。

大きな落ち葉いっぱいの広場は雨でグショグショやったけど、
誰もいないからみんな遊べ~~~!
こたかんは二人であっち行ったりこっち行ったり。
追いかけっこしてみたり。
師匠は・・・、ずーっと足元にいるんですけどぉー。
「いいよ、行っておいで」と突いても寝転がって動かない。

じゃ、しかたありませぬな。わらわがお供いたしましょうぞ。
重いお尻をムチ打って走らせて頂きました。
私が走れば師匠も走る。(わたし狙い)
それを見ていたかんたも走る。(師匠狙い)
師匠はかんたの妨害を受けちょいちょいバトル♪
そうそう、そうやってふたりで遊びなさい。
結構がんばりましたよ、ハァハァ言いながら。

何回か繰り返してギブアップ@ワタシ
師匠も珍しく水を結構飲んだね。
頃合を見計らって、そろそろ下山。
07072906.JPG帰りのおトイレ休憩で集合写真。
みんなおつかれしゃ~ん♪




今日はいつものwithさんじゃなくて、別のカフェ(ドッグカフェではない)に
行ってみる事になった。
withさん(個室)でも完璧じゃないのに、大丈夫かな~と飼い主の心配もよそに、
めちゃくちゃ良い子だったんですけど~@かんた&師匠
ひと言もキャンって言わなかったね~。
ここはワンちゃん用おやつが出ないので(残念)、モーニングセットに付いていた
フルーツヨーグルトを分け合って食べた。
07072907.JPGこたちゃんはバギーに乗って
やんちゃ二人を監視。

あたちお姫ちゃまだから
ここに座って涼むの。




07072908.JPGここは水だけですか?
クッキーはなかとですか?
ぼちゅ朝ごはん食べてないとです。
えろりんが寝坊したと。
お腹がぺったんこになりようと。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきゅきゅ
寝坊しましたっ。本当にごめんなちゃい。
次回は起きたらモーニングメールするようにします☆
メールが来なかったら起こしてくだちゃい(笑)

ところで!昨日も楽しかったね~♪
かんたは師匠にしつこかったけど。
師匠。「人のふりみてわがふり直せ」っていうやん?(爆)
師匠があっこさんと走って楽しそうなのが動画で見ると分かるやろ~♪

わが子のコトバをあっこさんが書いてるのみると、「そうかも!」と思うわぁ(特にかんた。笑)

宿題した?宿題して更に磨きをかけるだよ!!
そして、こたかん通訳よろぴく☆
こかんたママ 2007/07/30(Mon)15:58:36 編集
あら♪
あっこしゃん、博多弁上手やん!
博多に来ても、違和感なし!かもよ。
もっとカンタに教えてもらって、習得に頑張れ~!
カンプママ 2007/07/31(Tue)11:10:00 編集
楽しかったね~♪
こかんたママ
いえいえ~、楽しい事を待つのはなんぼでも待てるの♪
と、言いながらデートの遅刻はイラってなっちゃうけど~(爆
モーニングメールいいかもね。
私も送るわ♪

お山の師匠とグラウンドの師匠はまるで別犬。
どっちが本物!?二十犬格やわ。
あれ楽しそうやった?
私は踏みそうでヒヤヒヤやし、膝裏噛まれそうでヒヤヒヤ。。。

はっは~ん。はなんさんも自分の子よりよその子の方が
分かりやすいって言ってたね。客観的になれるからやったっけ?

宿題は全滅。。。
やっぱり糸を出す練習からするべきかもwww

カンプママ
お久しぶりです~♪
博多弁イケてます?
師匠も博多弁なんですけど、よく知らないから無理やり
関西弁しゃべらせてます、へへっ。
あっこ 2007/07/31(Tue)14:26:27 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501