忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、動物コースの修了試験が終わりました。
結果は後日郵送。忘れた頃に届きます。
もう過ぎたことは忘れて月末の進級試験に向かわなきゃね。
どっちかって言うと、進級試験がホンマルですから…しかも覚える事山のようにあるし。

授業に行くたびに闘志が湧くというか、すごく楽しくて
自分も○○先生に近づけるよう頑張ろうって気になってエネルギーが上がる気がしました。
いろんな症例を見せてもらい、動物たちの自己治癒力ってすごい!
そのお手伝いができるホメオパシーってステキ♪って思うこともいっぱい。

先日お友達のフレンチちゃんが特に身体に何かある訳じゃないけど
ホメオパシーに興味を持ってくれて「何かしてみたい」って事だったので、
きっかけとしてミネラルセットから始めてもらいました。
すると、いつもより臭いのないオチッコの量が増えたそうです。
身体から余分なモノが出たかな?

ミネラルセットには身体に必要な必須ミネラルのコンビネーションが入ってます。
身体に不足しているミネラル、過剰なミネラルをカラダ自身に気づかせてくれます。
急に症状がドバーーーーーっと出ないように、1セット(約1カ月)摂って基礎を作ってあげると
後の排出がラクになると思います。
もちろんヒトにもいいですよ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501