忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、あないに降るとは思いませんでしたね。
家の前がみるみる真っ白。
カップルにとってはロマンチックな日になったのかな?
私にとっては「週末に洗車したのにぃ~(涙)」でした。

♪いーぬは喜びにーわかーけまーわるー♪なーんて嘘ウソ
師匠は玄関から一歩も動きませんから~
お山なら雪でも走り回るくせに。

バレンタインデーはいかが過ごされました?
私はいつも自分用に大量にチョコレートを買います(笑)
ここぞとばかり普段は買わないやつを。
お気に入りはオレンジの皮をシロップ漬けにしたやつにチョコをコーティングしてるのん。
サイコーにデリシャスです♪
去年はネットでお取り寄せもしました。デパートが遠いから…
ノリちゃんには…、おすそ分けで(爆)

だけど今年はお店へ足を運ぶことなく終わってしまった。チーン
それはそれでよかったかも。
チョコレートはくせになるもんねー。
唯一ホメジャが販売してたチョコを買ったけど、まだ冷蔵庫の中やわ。。。

ちなみにチョコレート中毒の方にはMag-p.(マグフォス)がおすすめ。
Mag-p.は基礎代謝にも影響する興奮状態をコントロールするので、
チョコレートの覚醒作用を期待して食べ続ける状態にいいのではないかと推測します。
チョコレートが欲しくなるのは愛情が欲しいからって言う側面もあるらしいです。
そうなると心のお話になってきますね。

犬はカカオに含まれるテオブロミンを上手に代謝できないので中毒になるそうです。
消化不良、脱水症状、過度の興奮、心拍数の低下などの症状がでて、
ひどくなるとてんかん用の発作を起こして死に至ることもあるそうです。
お気を付けください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501