忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首を長~くして待ってたこたしゃん・かんぴーが
大阪に帰ってきた☆
3週間会えない間に気候は夏へまっしぐら!
これじゃもうお山deデート☆ができなくなるかも。。。
って思ってたんだけど、昨日お誘いをもらった♪
もちろん!行く行く~!!

朝に行くか夕方に行くか。
ちょっと早起きして朝行く事に決定。
ちょっと曇ってたけど、涼しくてちょうど良い。
こたしゃん、かんぴー、ひっさしぶりぶり~。

久しぶりの師匠は興奮冷めずギャウギャウ(汗)
とりあえず、お決まりのぎゃんごら対決。
今日は師匠の方がうるちゃい。
最近パワーアップしてますから…。

今日のお山での唯一の一枚。
CIMG0665.JPG久しぶりのハイキングは
楽しいな☆
かんたのムキムキには
びっくりしたで。





ハイキングの後になんとなんと、カフェに行く事になった☆
実は師匠、今までドッグカフェに行った事がないのです。
おりこうちゃんにできるかドキドキ。
CIMG0667.JPG親方、
いつもと道違うで。
どこ行きよん?





地図に載ってない場所はなかなか見つかるワケもなく、
道に迷いながらなんとか到着。
(やっぱりカーナビ欲しいなぁ~、新しいの。ぷっ。)
一番目の客って事もあり(?)個室へ案内してもらえた。
初めての師匠にはここからスタートがちょうどいいかも。ラッキー☆
しかもココのお店はわんこにはサービスでクッキーのおやつがもらえるのん♪
ステキなお店ですわ☆
飼い主達はベーグルサンドを食べ、3匹はおやつをじっと待つ。CIMG0671.JPG
みんな揃ってかちこいぞ~。
お店の看板わんちゃんが鳴くと
相槌打ったり、
お店のスタッフの人に話しかけたり、
なかなか冷や汗モノだったけど、
師匠も緊張してるんよね。
ちょっとずつ慣れたらいいよね。
他にお客さんがいなかったからラッキーだったわ。

CIMG0673.JPG親方、わいエエ子やろ?
おやつ くれ。
くれ。
くれ。
くれ。

よだれたら~ん。
最期には床に水玉がてんてんと…。

CIMG0672.JPGかわいすぎるかんぴー☆
なんか普通にオーダー待ってるみたい(笑)

ぼちゅもクッキーほちい。

これからのお山の後の楽しみが増えたね☆
るんるんる~ん♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るるるのる~ん♪
シエスタしてないの!?シエスタ!!
途中シエスタあったっしょ?(ニヤリ)

ホント、これからは早起きしてアフターランチ付きだっ!!
お山でたくさん遊んだ後は、カフェーのマナー勉強会だわよ☆

師匠!今日の復習をしておくように(笑)
こかんたママ 2007/05/13(Sun)18:36:53 編集
いいなぁ。
わいわい♪
おりこうじゃん!
いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
たとえ近所でも、朝早くの山登りは無理だけどね(汗)
カンプママ 2007/05/13(Sun)18:42:01 編集
えへへ。
こかんたママ
本日シエスタなしですわよっ!
衣替えの続きと、師匠グッズの洗濯、ビールの買い出し。
結構忙しかったにょら。
その分、晩ごはん後にシエスタ☆
食後の休憩は大事よ~。
また行こうじぇ~。

カンプママ
ふふふ、写真には音声が入ってませんから(笑)
早起きは三文の徳でしたわ。
充実した1日でした♪
親方 2007/05/13(Sun)23:10:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501