忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとテンション高めです。
なぜならば、師匠があのアニマルコミュニケーションを受けれることになったから♪
わーっしょい、わーっしょい

師匠が来るまでアニコミュなんてこの世に存在するのも知らなかったワタシ。
実際受けた人の話を聞いたときから
きゃお~、受けたい~
とは思ってたけど、なかなかコミュニケーターの人を見つけられずにいた。

そんな時、北九州でセッションがあると、犬ニュース01(http://news01.net/)で知った。
こんなんあるよ~ってカンプママにメールしたら、なんとそのアニマルコミュニケーターの
HANAnさん(http://hananz.blog77.fc2.com/)が福岡でもセッションと勉強会を開催するとの事!

あ~ん、福岡行きた~い♪と身悶えしてたら、
人数が集まれば関西も出張してくださると言うではあ~りませんか。
これは何としても関西に立ち寄ってもらわなくては!っと
メラメラやる気魂が燃えてきて、居ても立ってもいられなくなりHANAnさんにメールを
送ると、快く関西出張を承諾してくださった~。
わーっしょい、わーっしょい♪♪

こうなりゃ人数集めだわっとワタシのめちゃくちゃ小さいワンリンクから声を掛けたら、
なんと1日で集まっちゃった!
結構興味のある人が多いのに驚き。

しかも本当は7月の九州の帰りに寄ってもらう予定だったのが、
話がとんとん拍子に進み、6月に来て頂ける事になったんです!!
あぁ、この興奮アナタニも伝わりますか?
ワタシの鼻息を感じてください。んふーーーーーっ。

その上、あつかましくお願いしたら勉強会まで開催してくださいますのん。
素敵~、ステキ過ぎるわHANAnさん☆
この勉強会で少しでも師匠とコミュニケーションができたらな~っと
妄想を膨らませてます。

その前に、セッション当日の質問をメモっていかないとっ!
経験者のお友達から、「絶対メモっていくように!!」と指導を受けたので。。。
そんでもってセッションに備え(?)、師匠には浄化活性セットを摂ってもらってます。
ワクチンや、去勢手術での毒をこれでスッキリできるかな~っと期待を込めて。
師匠には体にではなく性格に来てる様な気がして。
まぁ、ワタシが原因である事も間違いないと思うけど…。
200705131626000.jpgアコナイト、ジェルセミューム
ナックスボミカ、オピウムでは
あんまりヒットしなかった気がするので
ここはひとつ
浄化活性セット!!
(2日目の朝3回もウンモをした。ちょっと効いてる?)

あと、3週間が待ち遠しいのです~。
ちなみに6月2日(土)の勉強会はまだ空きがあるそうです。
詳細は次へ。

【アニマルコミュニケーション勉強会 入門編】

日時:2007年6月2日(土)10:00~17:00
場所:大阪市内(最寄駅:JR森ノ宮)
 ※個人宅の一角をお借りするため、
   詳細はお申込者のみにお伝えします※
会費:2万円/一人
注意:集中力を必要とする実習があるため、申し訳ございませんが
   ペットさんの同伴はご遠慮ください。


<予定プログラム>当日の進行具合で変更される事もあります
10:00~12:00
・アニマルコミュニケーション概論
・コミュニケーションの手法について
・感性の基礎作り-1(グラウンディング・瞑想)
12:00 お昼
13:00~17:00
・実践 Step1(オーラ視・オーラの体感)
・実践 Step2(リーディングレッスン×2)
・実践 Step3(フォトリーディングレッスン)
・まとめ


申し込み要領は次のとおりです。

必ずメールにて

件名は「2007年6月2日勉強会申し込み」とし、
本文には以下の事項を記載ください。
・お名前
・ご住所
・返信用メールアドレス
・確実に繋がる電話番号<セミナー当日の連絡手段で必要なことがあるため>

メールの先着順にて仮予約を行い、
ご入金をもって正式にご予約の確定とさせていただきます。 

以上です。
興味のある方は是非さんかしてみては!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あなたの・・・
熾@息感じている@ぷさです(笑
皆色んな悩みを持ってるから
これで少しでも光が見えれば良いですよね♪
きっとHANANさんと素敵な時間を過ごす事になるでしょう!!
私も何だかワクワクですっっっ
レポート楽しみにしてまぁ〜〜す☆
ぷさ 2007/05/14(Mon)20:50:40 編集
無題
文字化けしてるぅぅぅぅ
あなたの鼻息です。。。鼻!!!息!!!
初めてカキコで失礼いたしました
ペコリ
ぷさ 2007/05/14(Mon)20:54:00 編集
んぐふっ。
ぷささん
ようこそ~、コメントありがとうございます。
経験者には分かるこの鼻息(笑)
その後のバナレィ君の様子はいかがですか?

いろんな事を聞きたいけど、
師匠の言った事をひとつひとつ覚えてられるかが心配なワタシ。。。
脳トレ、脳トレっと。
親方 2007/05/15(Tue)14:59:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501