忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
親方と師匠の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアニマルコミュニケーターのサチさんを迎えに朝からルンルンルン♪
「お出かけするよ」って言ってる日は分かっているらしく、私の後を「まだか、まだか」とストーキング

初対面の人と密室(車)で会うとどうなるのか分からなかったから、
今日の師匠はこんな感じ↓↓↓↓
CIMG3273.JPG天ちゃんに会うのん久しぶりや。
こたちゃんもかんたもおるん?
たのすぃみぃ~
せやけど、
わい、助手席がええな~

と後部座席にばっちし括りつけられてマス。


時間に余裕を持って出たつもりなのに、さすがオフィス街は自然渋滞発生。
ギリギリ間に合ってサチさんを待っている間エンジンオフ
地球温暖化を止めるべくアイドリングストップですよ!
で、5分ほどしてサチさんを車に乗せエンジンを掛けると・・・・

モワ、モワワワワ~ン

え、えっ、え~っっ!
あれよあれよと言う間に白い煙がモクモク
歩道を歩く人が見る見る。二度見してる人もいたぐらい。
何が何だか分からないし怖くて再びエンジンを掛ける事ができなかった。

今日の私の使命はサチさんを天ちゃん家まで送り届ける事なのに~
なんで今日やねん!
申し訳なく思いながら、サチさんにはタクシーに乗っていただきレッカーを待つ師匠と私。
CIMG3276.JPG一見何ともなさそうな彼(RANGE)ですが
近寄って見ると、





CIMG3277.JPGこんなとこから水を吐き出し
地面もびっちょり
レッカー屋さん曰くオーバーヒート
でも水温計は正常値やったよー。
師匠とふたりとりあえず如何にして
天ちゃん家まで行けばいいのか。。。
とりあえずディーラーまで同乗して
タクシーで帰宅。(ドライバーさんに感謝☆)
そこからバギーに乗り換えて出発!
目的地に着くまでにヘロヘロのふたりでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がびょーん(涙)
で、おっとこまえな彼(RANGE)はいつ退院するの?
長期入院ですの?(ハラハラ)

明後日は日曜日なのにデーツできにゃいぢゃない!!
早く帰ってこないとあっこに捨てられるぜ、RANGE!(笑)
こかんたママ 2007/09/21(Fri)20:54:14 編集
重症
こかんたママ
連休明けまで入院でがす。
ラジエーターやら何やら色々交換だって。
治療費がえらい事になったっす。
あっこ 2007/09/23(Sun)12:04:07 編集
ひえ~
うちの元彼(チェロキー)も、いちいち故障が多く
いちいちが飛んでったよ~
ご・・・ご愁傷様です。
昨日は、久しぶりにちょこっと師匠に会えて良かったよ!
でも、あの後、またもや「雨や!」って事で撤収したけど、
その後降らず・・・
師匠は名前を呼ぶと「ジ~ッッ」っと見てくれるけどわかって
くれてるんかな?暗くても見えてるのかな?
hippie母は師匠が好きだとお伝えください。
cheese(P母) URL 2007/09/24(Mon)10:13:32 編集
あら!
P母
うちの元彼もチェロキーやったよー。
確かにアイツも故障の多いやつだった。
母さんが運転中に道路でハンドルロックがかかったらしい。
ありえへんでしょ!?
外人のする事は理解できん。
私は免許取りたてで細い道を曲がりきれずドアを1枚交換したこともありました(苦笑)

師匠は元気よ~。P母の声は分かってるでしょ。
ちゃんと伝えておきますわん
最近会えてないもんね。
早朝グラウンドに来るべしっ!
あっこ 2007/09/25(Tue)11:47:53 編集
«そしてつづき]  [HOME]  [ぼちぼち»
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3/23は師匠の誕生日
script*KT*
ブログ内検索
携帯から見る
カウンター
アクセス解析
お天気
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501